• ベストアンサー

五反田TOCまで行くとき。

(1)都営浅草線で、五反田駅まで行くとして。 何番出口から出ると近いですか?? また、改札を出た後 五反田TOCまでの道で、分かりやすい目印などありますか? (2)五反田TOCの正面玄関って、桜田通り沿いですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

A2出口を出ます。 山手線のガードを背にして歩きます。 目黒川を渡ります。 ブックオフが角にある大きい交差点を渡って、さらにまっすぐ歩きます。 歩道橋がある大きな変則交差点の右側がTOCの正面入り口です。 つまり、A2を出て、ずーっとまっすぐ(桜田通り沿い)ですので、すぐにわかりますよ(^-^)

9271022
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 すみません。 正面入り口の横に、コンビニってありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.3

#1です。 ナチュラルローソンがあります。

9271022
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

(1)A2出口 (2)TSUTAYAとかBOOK OFFがあるくらいでしょうか。 (3)どこが正面玄関なのか解りませんが、多くの人が出入りしている入口は、桜田通り沿いにあります。

9271022
質問者

補足

すみません。 正面入り口の横に、コンビニってありますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。