• 締切済み

二枚爪のケアについて。

アットコスメのコスメコム?から配信されたメールには二枚爪のケアについてかかれていました。 甘皮用オイルというのは持っていないのですが、ホホバオイルなどではダメなのでしょうか? 家にあるもので代用できる品があればあわせて教えてください。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトなどを参考にしてください。 2枚爪のケアについて http://www.nail-company.net/care/1.htm >甘皮用オイルというのは持っていないのですが、ホホバオイルなどではダメなのでしょうか? 代用されてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.nail-company.net/care/1.htm
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。HPすごく参考になりました。ハンドクリームは手の表面が乾燥しているときだけしか使ってませんでした。まずはそういうところから始めてみようと思います。ホホバオイルも使って。