• 締切済み

爪のピンクの伸ばし方

私は小さい時に爪噛み癖がありました そのせいで今はピンクの部分が少なく、爪を伸ばしても白い部分しか伸びません>< 爪噛み癖は克服しました 甘皮処理をしたり、キューティクルオイルを頻繁にぬったり、爪切りを使わずやすりを使ったりしているのですが まったくピンクの部分が伸びません>< ですが今は爪が割れたりしなくなりました。爪もすぐ伸びるようになりました どうしたら爪のピンクの部分が伸びますか? 学生なので矯正などは行けません><

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 深爪の状態ではないかと思うんですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275754212 参考までにどうぞ