• 締切済み

キャノンプリンターMG7530Fの設定について

mirumiru6391の回答

回答No.1

ご質問の意図がよくわからないのですが クロネコメンバーズのwebなら https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance です この答えで合ってます???

aohiro1223
質問者

補足

質問の意味がわかりにくくてすいません。 クロネコIDについてはIDも取得し利用してますが、あくまでキャノンのプリンター側での設定でIDを入力する場面があるはずなのですが、その方法を教えて下さいという意味です。