• 締切済み

フルート壊れたかと思ったら

猫 まっしぐら(@guka01)の回答

回答No.1

調整と修理をまめにしてますが、 今のところ15年もってます。 ただ、吹く機会も減っているのでなんとも分かりません。 ドとはCの事でしょうか? 独学とは凄いですね。頑張って下さい。 今お持ちのフルートと、長く付き合えるといいですね。

noname#203744
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。おはようございます。 フルートは、大好きだけど大好きなものほどにきついなとよくよく感じました。 反省も交え、また大好きな楽器を眺めながら(割合楽器ならなんでも好きみたいです。)、大好きな手作り珈琲牛乳??を練習もしつつ、ゴクゴク幸せに飲めるよう、(ちょっと自分のことばかり)…まあ いっか。 ていうことです。 お礼が朝早くなってごめんなさい。 ありがとうございました。