• ベストアンサー

30代男ですが、今までH経験がありません

この年になるまで、風俗も含めてタイトルのとおりです。 理由は機会が少なかったこともありますが、 何より自分自身が臆病だった、が一番です。 若い時に積極的になれなかったことを後悔してます。 現在悩んでいますのが、彼女とのことです。 いよいよ、その雰囲気になってきたところです。 いっそ、やらずにすめばとも考えてしまいますが、 そういう訳にもいきません。 過去の同じ過ちを繰り返したくありませんし、 何よりも彼女を失いたくない。 彼女や私の知人にはそうは見られていないだけに、 つらいです。 一度、風俗で経験するのもひとつの手でしょうか。 もしくは、ぶっつけ本番でやってみれば、それはそれで 何とかなるものでしょうか。 恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 文章からすると、彼女とはまだ付き合いだして間もないのでしょうか?? Hだけが愛情表現じゃないけど、Hも愛情表現の一つだし、よいスキンシップです。 相手を好きだったら、求めるのは当たり前だし、もっとお互いの距離も縮まると思うんです。 経験がなくても、彼女を一生懸命愛して尽くせばそれでOKなのはないでしょうか?? 初めてってすごく不安だし、緊張しますよね?? でも風俗なんて行かないほうがいいです!!! 自分なりのやり方で、自分にしか愛せない。。でいいのでは?? その場の雰囲気でも乗り越えられますよ!!! やらずにすめば。。。なんてありましたが、大人の付き合いなのに、彼女に不思議がられるんじゃ?逆に不安を与えてしまうのでは?「私は魅力がないからかな」など・・・ 経験だけじゃないですよ!! 一生懸命彼女を愛してあげて下さいね^^ よぃアドバイスにならないかもしれないけど、頑張ってください!!!!!!!!!!

moyasimiso
質問者

お礼

思いがけず、早速のアドバイスありがとうございます。 彼女の不思議、不安のようなものを感じることもありますし、また、そのような気持ちにさせていることを考えたら 、一人でいる今も不安でいっぱいです。 もちろん、自分自身に対する不安にも。 ただ、sachisachiさんの言葉にいくらかは和らいだ気がします。思い切って質問してみて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#7546
noname#7546
回答No.17

女性なんですが… もし、ぼくは初めてです、と 彼女に、いうとしたら、 彼女さんのタイプにより、答え(反応)は異なると思います. (いった方が楽なら言えばいいし、言ったら却って どういう反応があるんだろう、と プレッシャーになるなら、いわなくていいと思います.) 1、ぇ、経験ない?男性が なんとなく なんとかしてくれるものと思ってたけど. わたしも経験ないし、どうしよう? 2、あ、わたしが初めてなんだ?ちょっとうれしいかも. 過去の彼女がどうだったのに、て比べられなくてすむし。 結構かっこいいのに なかったなんてラッキー 3、ええ、このとしでないの、それは。。。 1,なら、初めてとか、うまくいくとかにこだわらず、一緒に覚えればイイ、、 2、なら、問題なし、かと… 3、も、ないとは言い切れないのですが…(このサイトでもたまにこの意見も見ますんで。 でも、女性が、自分が初めてだから嫌だとか、恥ずかしいと思う質問の結構見ます…) お相手が、3、ならば、風俗にいくこと、AVで勉強、もありだと思うのですが、 彼が風俗に行くのが絶対にいやだっと言う女性もいると思うし、。。。 なにがあれしない、って、 (^^)そういうときもあるんだ 位しか思ってなかった… そうなったら、あ、ごめん、(あれしないことを謝るんじゃなく、 まあ女性側も裸になってるとか ちょっと恥ずかしいところを見られてるのに 中断、続きは次回へ持ち越し、 ということで 軽いコトワリ.) 手をつないで エッチに関係がない話でもしながら仲良く寝てみては… たいしたマイナスにはならない、に一票です. うまくいかなかったら、、、とか、自分側にばかり、こだわるのではなく、 君とこうなれてうれしい、綺麗だ、と、彼女のほうに、意識をむけてあげるといいと思います. というか、長く付き合っていくなら、カッコいいとこ、見られたくないとこも含めて、 それを受け入れたり、楽しんだりしていける(そうできた方が楽しい.)と思います… つまり、セックスがうまくいかなかったとか、初めてだという理由で壊れたとしても、 それは 誰かが悪いせいではないと思います…男女関わらず. ちなみに自分は上でいくと、1,2、ミックス型です.(←だれも、聞いてないけど.) 若いころ、初めて同士はうまくいかないと聞いてたのですが、いえ、いえ、です。 女性になれてる男性が相手じゃなくて とてもラッキー、でした。 進学系男子校から理系学部にいったとか、そういう環境的理由で、 初めて付き合った人と結婚する男性って (見聞きした範囲で)結構いそうに思ったのですが. セックスって、女性には妊娠の可能性、傷つける可能性もあるので、 (テクニックとかそこより、むしろ ↑の方が大問題、かと.) その辺は、大事にしてあげてくださいね. なかよく~GoodLuck!

moyasimiso
質問者

お礼

3、のパターンを恐れ、緊張で出来ないことを恐れ、何かと恐れすぎてたんですよね、きっと。長く付き合いたいと思ってますので、恐れず自分の弱いところもさらけ出さないと。 最後に皆様に。暖かいアドバイス誠にありがとうございました。やはり風俗はなしにします。どうなるかはまだ分からないのですが、「自分のあるがままを優しく相手に伝えていくしかない」でいこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaemon3
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.16

#10です。 私のアドバイスが一部の方に誤解を招いている様ですので、補足させて下さい。 質問の内容から、「性交渉に踏み切る自信がない。どうしたらよいか?」という事だと理解しましたので、 自信をつける手段を、アドバイスしたつもりです。 経験が無いといえども、AVの様に顔にかけたり…なんて事は分かっているものだと思って書き込みました。 質問者さんにもし誤解されている様であったなら、お詫び致します。

moyasimiso
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。yaemon3さんのご理解のとおりです。 一応これでも30代ですので、そのようなことはしない常識はあるつもりです。あまり下ネタ話をしない私でも聞いたことのあるよくある笑い話を例えに出されただけ、と理解してます。 ご心配をおかけしまして、こちらこそ申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6578
noname#6578
回答No.15

おはよう。#8です。 ぼくって緊張よりエロ心が勝つヤツから(笑)イザって時にアレしない経験はいまんとこ無いよ。(でも歳とったらみんなそうなるらしいんで、覚悟はしてる) でもな、エロネタではないんだが…明るく軽いノリでせまらないとダメ、絶対にヤバイ!ってわかってたのに、その逆いっちゃって、「終わった。もう100%ムリ」って、目の前真っ暗になったときが昔あってさ。(マジで真っ暗なんだ。まわりのもの見えてるんだけど、真っ暗なんだ、ヤバいよね…)悲惨だった。生きてる気がしなかった。 で今おもいだすと、あのときぼくは冷静じゃなかった、「失敗したら大変なことになる!!」って思い込んで、はげしく緊張してた。で同じミスをあなたがしそうな気がしたから書いてみたんだが、そうか役に立ちそうですか。よかった! 1回くらいナニがアレしなくたって好き同士だったら、たいしたマイナスにはならないと思う。気楽にかんがえたほうがいいよ。じゃーねー!参考まで!

moyasimiso
質問者

お礼

再登場ありがとうございます。そうだったのですか。でも、どのようなことでも、成功談よりも失敗談のほうが身になる、ことがありますよね。 少し考えすぎていた自分にとっては、すごくリラックスできるアドバイスでした、前回も今回も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • libitum
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.14

風俗に行くべきではないと考えます。 童貞にさよならするのであれば、風俗のお姉ちゃんより恋人の方がいいでしょ? 僕はそう思うのですが。 「臆病」と言えば悪く聞こえますが、ご自身のデリケートな心を大事にして来た結果である…とも言えるわけですよね? それを打ち破れる相手にせっかくめぐり合えたのに、その前に風俗ですか? 童貞を捨てたくても相手が見つからないのであれば ともかく、相手がいるのに風俗へ行くのはいかがなものかと… 女心は分からないので責任は持てませんが、もし僕が相手の女性なら「だったら私で童貞を捨ててよ!」と言います。 相手の女性だけでなく、ご自身の事も大事にされてはいかがですか? 仮に失敗したとして、「むなしい想い出」より「せつない想い出」が残るように心がけるべきだと思います。 その方が上手く行った場合、喜びも大きいと僕は思うのですが… それと、「研究はした方がよさそうですね」と おっしゃっていましたが、「セックスのやり方」研究しても、初めての時はうまくいかないものです。 仮にそこで間違った情報を学んでしまったら(例えば顔射とか)それこそ取り返しがつかなくなります。 もし、勉強をするのであれば「セックスのマナー」について研究した方が良いと思います。(長い文ですみません)

moyasimiso
質問者

お礼

先のmyumeさんへの返信と重なってしまいますが、もうあまり研究とか必要ないと考えています。良い意味で、なるようになる、と。 私自身の思い出とは、あまり意識していませんでしたね。少しでもよいものになれば、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.13

ご質問者の方が初めての経験だとして、そんな風なあなたに惹かれた彼女も もしかして初体験か、もしくはそんなに経験がある方ではないような気がします。 ですから、お互い経験の浅い者同士で成長しながらうまくやっていけそうな気がします。 もし彼女がその道で経験豊富であれば、きっと導いてくれるでしょう。 心配しすぎて緊張して 出来るものも出来なくなってしまいますよ。 AVを見まくって勉強するのは私はいい事だとは思えません。 あれは、男性側から見て楽しく撮ってあり 必ずしも女性を悦ばせてはいないからです。 AVだけで学習した男の人が、やはり初体験の彼女とベッドを共にした時、自分勝手にコトを進めて 最後は顔に発射して金輪際逢ってもらえなかったと言う 笑うに笑えない話もあるみたいですよ。 ハートがあればきっとうまくいきますよ。

moyasimiso
質問者

お礼

そのように考えますと、いずれにせよ良い結果になりますよね。おっしゃるとおりプラス思考であり、心配しすぎることのないようにします。 私、研究と前に書きましたが、実は今はもう必要ないかと思い始めているんです。皆様のアドバイスが何よりの妙薬じゃないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alexwww
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.12

風俗に行く必要はないと思います。 というより、私が彼女さんなら、絶対嫌です。それが理由で別れます(たぶん)。いわば、あなたの意味のない見栄のために彼女さんを性病(最悪、エイズなど、生命の危機のある病気)の危険にさらすわけですから。 ただ、 「あなたが慣れている・・とおもっていてそんなことに なったら「え?どしたの?私そんなに魅力ない?」と なってしまうでしょうし。」 という意見にも頷けますので、やはり行為の前に初めてであることを伝えた方がいいと思います。そうすれば、うまくいかなくても「彼女を失う」ことはないでしょう。 それで、関係が悪くなるような相手なら、付き合う価値はないと思います。(あくまで私個人の意見なので、いろんなご意見はあるでしょうけれど) 恥ずかしいのは、「30代で初めて」なことではなく、「初めてなことを恥ずかしいと思う気持ち」だと思います。 私も、初体験はかなり遅い方でしたので、「いっそ、やらずにすめばとも考えてしまいます」というお気持ちも正直わかるんですが、済んでしまえばなんてことないですよ。 というより、Hって、「二人でする」ものです。一人で考えてどうなるものでもないですし、だからって、「練習」するものでもないです。「本来の相手」と、「二人で」気持ちよくなっていけばいいんです。一度きりのことじゃないですし、相手によって気持ちいい事だって違うんですし。(ちなみに、Hなんてできれば夫とでもせずにいたい、という女性も実際友達にいます。) 長くなりましたが、最後に、私なら相手が「初めて」でも気にしませんし、どちらかというと嬉しいと思うんじゃないかと思います。 「初めて」がうまくいくかどうかよりも、失いたくない彼女さんとの長期的な将来がうまくいくことをお祈りいたします。

moyasimiso
質問者

お礼

ご指摘のとおり、見栄を張る気持ちや、自分が恥ずかしい気持ちの方が相手のことを思うよりも先立ってしたのかもしれません。これは反省ですね。 数々のアドバイスに一つ一つもっともだと思いました。真摯に考えていただいたお気持ち、嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hippopo
  • ベストアンサー率46% (122/265)
回答No.11

お気持ち察し申し上げます。 30代ということなのでざっくばらんとアドバイスさせて頂くと、『風俗』に罪悪感がないのであれば今晩にでも行ってしまう事です。不安の原因が未経験で在るならばあっさり解決します。その際のポイントとしてはプロのおねえちゃんにも『初めてなんですけど・・』と初体験の告白の練習も併せてすることです。できれば2.3回を短期間にこなしちゃってください。 逆に『風俗』に罪悪感が在る場合はぶっつけ本番です。SEXなんですから自分のあるがままを相手に優しく伝えていくしかないでしょう。最低限、始まる前には『俺は初めてだ!』と伝えるのが30男の礼儀と識るべきです。 その上で申し上げますが彼女を大事にする事、自分がまだビギナーであることを自覚することですね。これが一番重要です。

moyasimiso
質問者

お礼

風俗そのものに罪悪感はもっておりませんが、例えバレないにしても、彼女を裏切っているような気がします。 「自分のあるがままを相手に優しく伝えていくしかない」 まさしくそのとおりです。このことを忘れないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaemon3
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.10

ここで相談しているという事は自信が無いからでしょうから、ソープ行って自信付けてくるのも手でしょうね!(病気は持ち帰らないように!) あと、アダルトビデオ見まくって研究するとか…。

moyasimiso
質問者

お礼

まさしくそのとおりです。自信は今もまったくありません。ただ、なんとかなるよ、という気持ちも出てきています。 ソープはないにしても、研究はした方がよさそうですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • homestay
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.9

はじめまして!20代の女です。 >彼女や私の知人にはそうは見られていないだけに、 つらいです。 と書いておられるので、見た目にもそんな風に見えない方なんでしょうね。それで、かつ彼女が自分を本当に好きでいてくれているなら、まったく問題ないんじゃないでしょうか?私ならベッドの中でいい雰囲気のときに真剣に!?「初めてなんだ」と告白されるほうがうれしいですけど。それをわかってもらった上で「上手くいかないかもしれないけど」と言ってもらったら、私ならOKです。  相手の女の子が元気なタイプならちょっと笑い飛ばされるかも!?それによってあなたが少しあなたが傷つくかもしれませんが、そのときだけだと思います。風俗のことをあえて彼女に言う(たとえば風俗にも行こうかと思ったけど(笑)etc)必要はないでしょうね。彼女がそのことに関して気になって、H以外のときにそのことを聞いてきたら、さらりと本当のことを言ってあげると、「この人私のこと大切にしてくれてる」と思ってもらえるのでは!?  私は初めての人でも関係ないです。私の彼氏がそういう状況なので、かわいらしいですよ。それに何より真剣に接してくれてるからすごく愛情も伝わりますしね!

moyasimiso
質問者

お礼

正直な話、彼氏さんがうらやましいですね。自分はあまりかわいいと思われるタイプではないと思いますが、真剣に接したい気持ちは同じです。 彼女を傷つけないためには、初めてであることを告げたほうがいいのかと、思いはじめてます。土壇場まで答えは出ないかもしれませんが、考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6578
noname#6578
回答No.8

風俗経験、正直、実はぼくもないんですよ、一度も。 でその話を女性にすると「○○さんって意外にマジメなのねー」ってなるんですよ!なんかね、ウケるの、女性に。だからがんばって行かないことにしてます。彼女と失敗したくないキモチすんごくわかるんで(ああそうさ、ものすごくわかるさ…)風俗はバレたらどん引きだろうから、すすめないです。 あとはあれだ「ぼく初めてなんだ」ってさきにバラしても意外に女の人は平気だと思います。 緊張でナニがアレしないときは、「なんか調子悪いー」って笑ってごまかせ。暗くしてるとな、女の子のこと「どーしよー、だいじょうぶー?」っておろおろさせちゃう。女の子カワイソウだろ?明るくしとけです。 そのあとは風呂一緒に入って背中流してやったり、テレビ見たりゲームとか何か遊んで盛り上がれば、それでなんとかなると思います。あんまかんがえてもしかたない。がんばれ!参考まで!

moyasimiso
質問者

お礼

失礼ながら、bovverさんもかつて、失敗したことがあるのですね。しかし、その後のアドバイス、本当に参考になります。 あんまり考えても仕方ない、そうですよね。仕事や他のことは今までなんとかなってきたのですから。しかし、このことだけは、何故にこうも臆病なんでしょう、自分は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫・彼の風俗経験は本当は嫌だけど、理解し今も一緒にいるという思う女性の方々に質問です。

    彼氏やご主人が風俗に行くのは反対!という方で、実は彼が風俗に行ったことがあるのが発覚したらもちろん怒るかと思いますが、怒りがある程度収まった後は今まで通り彼とHが出来ますか? 実は婚約中3ヶ月ほど遠距離をしていた時(半年位前)主人が風俗に一度だけ行ったことがあるのを知りました。 よく風俗は浮気にならないとか、行ったことのある男性がほとんどだから理解するべきとの意見をお見受けし、私自身離婚するまで嫌いにもなれなくて、かなり頭にきたけど一度きりの過ちだと怒りを納めようとしました。 ただ普通に話しているとき、主人が少しでも私の手に触れたりしようとすると、とっさに拒絶反応が出てしまうんです。仲良くしようと思っている反面、どうしても私以外の人に触ったんだという思いも拭えきれなくてそうしてしまっているんだと思います。主人は「本番なしの所に行った」といいますが、そういうことではなく私以外の女性と触れ合い、多少なり性的な行為をしてきたという時点で汚いと思ってしまい、吐き気を催してしまいます。男性としての願望を理解し、今まで通りこれからも仲良くするのが一番なのでしょうがどうしても気持ちの切り替えがうまくできなくて・・。 同じような経験をしたけど今は仲良しだというカップルの方は、自然と彼を受け入れられるようになりましたか?それとも気持ちをすっぱ!!と切り替えられたのでしょうか? 分かりにくい文で申し訳ありませんがご意見いただけたらうれしいです。

  • 思い出すと死にたくなるほどの恥や後悔を感じる過去の過ちってありますか?

    思い出すと死にたくなるほどの恥や後悔を感じる過去の過ちってありますか? 痛々しい言動を繰り返したり誰かを傷つけてしまったりして、 思い出すと酷く恥を感じたり、罪悪感に見舞われたり、謝りたくなったり、後悔したりしてしまう、 そんな過ちの思い出ってありますか? そしてもしその過ちを取り消したり償ったりできる機会があったら、どうしますか?

  • 35歳、主婦。似た様な経験のある方教えて下さい。

    35歳主婦、子供はいません。 セックスはあまり積極的ではない夫にさみしさを感じてました。 私は30過ぎてから急に性欲が増してしまい、自慰することがあります。 このごろ、夫はもう私の肉体に単純に興味を無くしてしまったんだなと、寂しい思いでいたところに、ある習い事で知り合った男性からアプローチを受けました。 不貞はできないと半年無視していましたが、先月この知人と二人で喋っていたら急に「抱きたい」と本気になって言われ、抱きしめられて唇をふさがれました。うまく言えないけど、ただ、抱きたいと言われた時の彼の真剣な目に思わず感動してしまい理性が消えました。本能的に嬉しかったんだと思います。それから次ぎに会った時、フラフラとホテルまでついて行き体の関係を持ちました。その後、冷静になって後悔し、その後の現在の私は知人の目を見ず、二人っきりにならないようにしてます。彼の視線とたまにぶつかると言いたげな目をされますが無視しています。ただ私は情けないことに、本当は気持ちを抑えているだけです。朝から夜まで彼を思い出してます。彼が私の本音を知ったら呆れ驚くでしょう。 同じ経験のある方いらっしゃいますか、一度過ちを犯して、それからどうしましたか、どう心を切り替えましたか。 真剣に悩んでいますので中傷のコメントだけはやめて下さい。

  • 恥ずかしながら22才の女性と…私57才今ムラムラと嫉妬心

    今年の5月によく有る風俗自宅出張ヘルスで知り合い 現在に至ってます。   過去にも同じ過ちをその 時はトコトン深みに家・家族を失う羽目に… 皆さんも一生の内で女性との出逢いを浅くか心底関わって、と…お思いでしよか今は携帯電話・メルアド両方 教えてくれてます。 月1回彼女が生理休暇の時に自宅へでも彼女が風俗で働いている時に余計な事を本番迄躰を許している? 躰感じて…とあらぬ事ばかり 金銭で買えない心を信じます?そこでいずれ別れる とおもうが今を大切にしたらと考えるか? ちなみに九州博多の女性と初めてです。博多の女って気質は…教えて下さい これって営業?それとも…

  • 女性経験がない三十路男を率直にどう思いますか?

    昔から何してもマイペースで、友人の恋愛話や結婚話を聞いても、特に彼女がいないことに焦る訳でもなく、誰とも付き合うことなく20代が過ぎました。 ところが、30歳を前にして一人でいることに寂しさや孤独を感じるようになり、積極的に女性と知り合う機会を作るようになったのですが、デートや食事を重ねても、さすがにこの歳で過去に付き合ったことがないことや増して女性経験がないことなどとてもじゃないですけど言えずつい作り話をしてしまいます。 しかし、姉二人がいる影響なのか、女性とデートや食事をしている限りそのような雰囲気は出していないみたいで、去年知り合った女性にも、過去に彼女がいたと嘘を付いてしまったのですが、女性がホテルの前で一緒にタクシーを降りてくれたにも関わらず、挙動不審になっている私を見て、私が経験ないことに気づいた様子で、結局それっきり会えなくなってしまいました。 その時のことがあり、今知り合って数ヵ月になる女性には、このまま嘘付いたままが良いのか、どこかで正直に話した方が良いのか悩んでいます。 それを正直に伝えて、それで引かれたら、それまでなのかなとは思うのですが、多くの女性がそれを知って引くのであれば、やはりこのまま隠し続けた方が無難なようにも思います。 女性の方にお尋ねしたいのですが、知り合った30男が過去に女性経験がないと知ると、どのように思うものなのでしょうか。 率直なご意見を、よろしくお願いします。

  • 初H後の男の気持ち

    昨日、好きな人と初めてHをしました。 したあと彼は優しかったのですが、 別れて帰って一晩たってみてなんとなく不安です。 彼はしたいだけだったんじゃないか、とか、1回したら今までみたいに求めてこなくなるんじゃないか、とか。 これまで彼はすごくしたがったし、積極的でした。 昨日のHも、わたしはするつもりで会ったのではなかったので半ば強引でした。 彼としたことを後悔はしていませんが、 心の準備もほしかったし理想をいえば場所や雰囲気も選びたかったです。 彼は満足みたいで、した後もずっと抱いててくれて優しかったのに今不安です。 わたしは自分で言うのも変ですが見た目にはかわいいと言われます。 でもセックスには自信がありません。 スタイルもいいほうですが彼の反応ばかりが気になってしまいます。 前付き合った人とセックスレスで断り続けられた経験がありトラウマです。 今の彼はそんなわたしを求めてきてくれてすごくうれしかった反面 してみると不安だけが残ります。 前の彼は飽きたというよりEDみたいなので心理的要因で 彼自身が原因だったのですが、それでもわたしは女として傷つきました。 いろんなひとがいるとは思いますが、一般的にで構いません。 男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか? それとも益々好きになるってこともありますか?

  • ソープ経験のある彼氏について

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合ってからは行っていないと言っていますが、ソープ経験があるとのことです。(←本人から聞きました) ソープは本番をするところですから、もちろんもしかしたらソープ嬢が妊娠することも可能性としてはあるわけで、彼のことは大好きだけれど、そういったリスクまで考えて、自己責任のもとに風俗を利用していたわけではなさそうなのです。彼のそういういい加減さは許せない部分があるんです。 彼には以前、風俗経験がある=性病のリスクがある ということから、性病検査を受けてほしいと真剣にお願いし、そのときはしぶしぶ了承してくれました。 しかし、そのことをお願いしてから半年近くたったのに、いまだ検査を受けてくれる雰囲気などなく、むしろ忘れているようなのです。 検査してもらうまで不安なので、まだ彼とHしたことがありませんしできません。でも彼は早くHしたいようです。 私は男性経験がないので余計に不安に思ってしまうのかもしれませんが・・・ もう一度彼に検査を受けてもらうのに効果的なお願い方法がありましたら教えてください。お願いします。

  • 大人の女性に質問です。童貞ですが・・・

    もし、彼氏が、童貞だけど、過去に風俗店に行っていたら、嫌ですか? 風俗に行こうか悩んでます。 いま、29歳です。 本当は好きな人とHしたいのですが、 耐えられないという衝動にかられることがホントに多いです。 でも、本番とかはやっぱり好きな人とだけしたいので、 手コキのお店とかがいいかなぁとか思ってしまいます。 (けど、本番無しのお店で本当に行きたいのは、M性感で、イジメられたいという願望もあります・・・) そこで質問したい事というのは、 もし、彼氏が、童貞だけど、過去に手コキの店とかに行っていたら、嫌ですか?引きますか? また、手コキを通り越して童貞のくせにM性感とか行ってたらどうですか? こんな質問ですが、まじめに質問しています。 出来れば、大体の年齢も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏とのHについて・・・ご経験談お待ちしています。

    こんばんは、質問させていただきます。 20代後半♀(彼氏も同じく20代後半)です。 彼とのHについて、幾つかお聞きしたいことがあります。 【状況】  ・彼とのHは月に1度の旅行時。(お互い実家の為)  ・お付合い2年半になるので、20~30回くらいはした。  ・旅行時以外のデートはアウトドア。Hになる雰囲気のような場所は無。 (1)膣入口に擦れるような痛みがあります・・・  挿入時と、彼が大きく動いて彼のモノの先辺りが膣口に来ると  擦れるような痛みがあります。  私としては正直、大きなスライドをされると辛いのですが・・・   ■男性は、大きくスライドしたほうが気持ちいいのですか?   ■痛みを伝える際、どんな言い方が傷付きませんか?    また、逆に傷付く言われ方はありますか? (2)フェラはいつまですると嬉しい?  彼とのHは、私への愛撫→彼へフェラ→本番と言う感じで1回が1時間~1時間半くらいです。  最初の頃はフェラをすると彼がすぐイキそうになってしまい、終わりました。  最近は慣れて来たせいか、とても気持ちよさそうでいつまでもフェラの状態で彼は横になっています。  (手や口で一生懸命ですがイカせ方が残念ながら今は分からず)  ■10分くらいやって適当なところでやめていて切なそうにありがとうと言われるのですが、   どんな状態までしてあげれば男性は嬉しいですか?   因みにイクのは本番が良いようです。  ■フェラでイカせてあげる工夫はありますか? (3)彼の性欲は少し少なめ?隠しているだけ?  状況欄の通り、27歳の彼とのHは月に一度です。  ネットカフェ等でディープキスをしたり、水着になった時等に  元気になっちゃったりしてるのは分かるんですが・・・  私がラブホテル等に行ったことが無いのを知っていて、  彼は恐らく誘っても行かないだろうなぁと思っていると思います。  ■一般的な男性と比べて彼の性欲はどうなのでしょう? たくさんの質問と露骨な表現をお許しください。 経験談等一つでもあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗経験を婚約者に言うべきか

    タイトル通りなのですが婚約中の彼女に過去の風俗経験を話すかどうかで悩んでおります。 私が風俗に行ったのは彼女と付き合う数年前(今から7年以上前)のことで、 病気のリスクやお金の事を考えると行くものじゃないと思いすぐに止めました。 付き合った当初は付き合う前のことだしわざわざ言う必要もないと思っていましたが、 結婚を機に色々と考えるようになり風俗に行ったことを彼女に申し訳ないと思うようになりました。 私と彼女はお互い初めての恋人同士であり、 風俗では最後までしていませんが広義の性行為はしているわけで、 どうして彼女と出会うまで我慢ができなかったのだろうと後悔で一杯です。 昔と違い彼女に対して申し訳ないという気持ちがある以上、 話さないということは意図的に隠しているということであり、 素直に話すのが誠意のある行動なのかなと思います。 しかし、誠意のある行動といいつつ、 結局は隠しているのがつらいだけ、 ただの自己満足、罪悪感を解消したいだけなのかとも思います。 最悪婚約破棄されるかもしれませんが自分から素直に話すか、 隠し通すか、彼女から聞かれたら素直に話すか、皆様ならどうしますでしょうか? また、女性の方であればどのような対応をしてもらいたいでしょうか?