• ベストアンサー

30代男ですが、今までH経験がありません

この年になるまで、風俗も含めてタイトルのとおりです。 理由は機会が少なかったこともありますが、 何より自分自身が臆病だった、が一番です。 若い時に積極的になれなかったことを後悔してます。 現在悩んでいますのが、彼女とのことです。 いよいよ、その雰囲気になってきたところです。 いっそ、やらずにすめばとも考えてしまいますが、 そういう訳にもいきません。 過去の同じ過ちを繰り返したくありませんし、 何よりも彼女を失いたくない。 彼女や私の知人にはそうは見られていないだけに、 つらいです。 一度、風俗で経験するのもひとつの手でしょうか。 もしくは、ぶっつけ本番でやってみれば、それはそれで 何とかなるものでしょうか。 恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 文章からすると、彼女とはまだ付き合いだして間もないのでしょうか?? Hだけが愛情表現じゃないけど、Hも愛情表現の一つだし、よいスキンシップです。 相手を好きだったら、求めるのは当たり前だし、もっとお互いの距離も縮まると思うんです。 経験がなくても、彼女を一生懸命愛して尽くせばそれでOKなのはないでしょうか?? 初めてってすごく不安だし、緊張しますよね?? でも風俗なんて行かないほうがいいです!!! 自分なりのやり方で、自分にしか愛せない。。でいいのでは?? その場の雰囲気でも乗り越えられますよ!!! やらずにすめば。。。なんてありましたが、大人の付き合いなのに、彼女に不思議がられるんじゃ?逆に不安を与えてしまうのでは?「私は魅力がないからかな」など・・・ 経験だけじゃないですよ!! 一生懸命彼女を愛してあげて下さいね^^ よぃアドバイスにならないかもしれないけど、頑張ってください!!!!!!!!!!

moyasimiso
質問者

お礼

思いがけず、早速のアドバイスありがとうございます。 彼女の不思議、不安のようなものを感じることもありますし、また、そのような気持ちにさせていることを考えたら 、一人でいる今も不安でいっぱいです。 もちろん、自分自身に対する不安にも。 ただ、sachisachiさんの言葉にいくらかは和らいだ気がします。思い切って質問してみて良かったです。

その他の回答 (16)

noname#7546
noname#7546
回答No.17

女性なんですが… もし、ぼくは初めてです、と 彼女に、いうとしたら、 彼女さんのタイプにより、答え(反応)は異なると思います. (いった方が楽なら言えばいいし、言ったら却って どういう反応があるんだろう、と プレッシャーになるなら、いわなくていいと思います.) 1、ぇ、経験ない?男性が なんとなく なんとかしてくれるものと思ってたけど. わたしも経験ないし、どうしよう? 2、あ、わたしが初めてなんだ?ちょっとうれしいかも. 過去の彼女がどうだったのに、て比べられなくてすむし。 結構かっこいいのに なかったなんてラッキー 3、ええ、このとしでないの、それは。。。 1,なら、初めてとか、うまくいくとかにこだわらず、一緒に覚えればイイ、、 2、なら、問題なし、かと… 3、も、ないとは言い切れないのですが…(このサイトでもたまにこの意見も見ますんで。 でも、女性が、自分が初めてだから嫌だとか、恥ずかしいと思う質問の結構見ます…) お相手が、3、ならば、風俗にいくこと、AVで勉強、もありだと思うのですが、 彼が風俗に行くのが絶対にいやだっと言う女性もいると思うし、。。。 なにがあれしない、って、 (^^)そういうときもあるんだ 位しか思ってなかった… そうなったら、あ、ごめん、(あれしないことを謝るんじゃなく、 まあ女性側も裸になってるとか ちょっと恥ずかしいところを見られてるのに 中断、続きは次回へ持ち越し、 ということで 軽いコトワリ.) 手をつないで エッチに関係がない話でもしながら仲良く寝てみては… たいしたマイナスにはならない、に一票です. うまくいかなかったら、、、とか、自分側にばかり、こだわるのではなく、 君とこうなれてうれしい、綺麗だ、と、彼女のほうに、意識をむけてあげるといいと思います. というか、長く付き合っていくなら、カッコいいとこ、見られたくないとこも含めて、 それを受け入れたり、楽しんだりしていける(そうできた方が楽しい.)と思います… つまり、セックスがうまくいかなかったとか、初めてだという理由で壊れたとしても、 それは 誰かが悪いせいではないと思います…男女関わらず. ちなみに自分は上でいくと、1,2、ミックス型です.(←だれも、聞いてないけど.) 若いころ、初めて同士はうまくいかないと聞いてたのですが、いえ、いえ、です。 女性になれてる男性が相手じゃなくて とてもラッキー、でした。 進学系男子校から理系学部にいったとか、そういう環境的理由で、 初めて付き合った人と結婚する男性って (見聞きした範囲で)結構いそうに思ったのですが. セックスって、女性には妊娠の可能性、傷つける可能性もあるので、 (テクニックとかそこより、むしろ ↑の方が大問題、かと.) その辺は、大事にしてあげてくださいね. なかよく~GoodLuck!

moyasimiso
質問者

お礼

3、のパターンを恐れ、緊張で出来ないことを恐れ、何かと恐れすぎてたんですよね、きっと。長く付き合いたいと思ってますので、恐れず自分の弱いところもさらけ出さないと。 最後に皆様に。暖かいアドバイス誠にありがとうございました。やはり風俗はなしにします。どうなるかはまだ分からないのですが、「自分のあるがままを優しく相手に伝えていくしかない」でいこうと思います。

• yaemon3
回答No.16

#10です。 私のアドバイスが一部の方に誤解を招いている様ですので、補足させて下さい。 質問の内容から、「性交渉に踏み切る自信がない。どうしたらよいか?」という事だと理解しましたので、 自信をつける手段を、アドバイスしたつもりです。 経験が無いといえども、AVの様に顔にかけたり…なんて事は分かっているものだと思って書き込みました。 質問者さんにもし誤解されている様であったなら、お詫び致します。

moyasimiso
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。yaemon3さんのご理解のとおりです。 一応これでも30代ですので、そのようなことはしない常識はあるつもりです。あまり下ネタ話をしない私でも聞いたことのあるよくある笑い話を例えに出されただけ、と理解してます。 ご心配をおかけしまして、こちらこそ申し訳ありません。

noname#6578
noname#6578
回答No.15

おはよう。#8です。 ぼくって緊張よりエロ心が勝つヤツから(笑)イザって時にアレしない経験はいまんとこ無いよ。(でも歳とったらみんなそうなるらしいんで、覚悟はしてる) でもな、エロネタではないんだが…明るく軽いノリでせまらないとダメ、絶対にヤバイ!ってわかってたのに、その逆いっちゃって、「終わった。もう100%ムリ」って、目の前真っ暗になったときが昔あってさ。(マジで真っ暗なんだ。まわりのもの見えてるんだけど、真っ暗なんだ、ヤバいよね…)悲惨だった。生きてる気がしなかった。 で今おもいだすと、あのときぼくは冷静じゃなかった、「失敗したら大変なことになる!!」って思い込んで、はげしく緊張してた。で同じミスをあなたがしそうな気がしたから書いてみたんだが、そうか役に立ちそうですか。よかった! 1回くらいナニがアレしなくたって好き同士だったら、たいしたマイナスにはならないと思う。気楽にかんがえたほうがいいよ。じゃーねー!参考まで!

moyasimiso
質問者

お礼

再登場ありがとうございます。そうだったのですか。でも、どのようなことでも、成功談よりも失敗談のほうが身になる、ことがありますよね。 少し考えすぎていた自分にとっては、すごくリラックスできるアドバイスでした、前回も今回も。

• libitum
回答No.14

風俗に行くべきではないと考えます。 童貞にさよならするのであれば、風俗のお姉ちゃんより恋人の方がいいでしょ? 僕はそう思うのですが。 「臆病」と言えば悪く聞こえますが、ご自身のデリケートな心を大事にして来た結果である…とも言えるわけですよね? それを打ち破れる相手にせっかくめぐり合えたのに、その前に風俗ですか? 童貞を捨てたくても相手が見つからないのであれば ともかく、相手がいるのに風俗へ行くのはいかがなものかと… 女心は分からないので責任は持てませんが、もし僕が相手の女性なら「だったら私で童貞を捨ててよ!」と言います。 相手の女性だけでなく、ご自身の事も大事にされてはいかがですか? 仮に失敗したとして、「むなしい想い出」より「せつない想い出」が残るように心がけるべきだと思います。 その方が上手く行った場合、喜びも大きいと僕は思うのですが… それと、「研究はした方がよさそうですね」と おっしゃっていましたが、「セックスのやり方」研究しても、初めての時はうまくいかないものです。 仮にそこで間違った情報を学んでしまったら(例えば顔射とか)それこそ取り返しがつかなくなります。 もし、勉強をするのであれば「セックスのマナー」について研究した方が良いと思います。(長い文ですみません)

moyasimiso
質問者

お礼

先のmyumeさんへの返信と重なってしまいますが、もうあまり研究とか必要ないと考えています。良い意味で、なるようになる、と。 私自身の思い出とは、あまり意識していませんでしたね。少しでもよいものになれば、と思います。

• myume
回答No.13

ご質問者の方が初めての経験だとして、そんな風なあなたに惹かれた彼女も もしかして初体験か、もしくはそんなに経験がある方ではないような気がします。 ですから、お互い経験の浅い者同士で成長しながらうまくやっていけそうな気がします。 もし彼女がその道で経験豊富であれば、きっと導いてくれるでしょう。 心配しすぎて緊張して 出来るものも出来なくなってしまいますよ。 AVを見まくって勉強するのは私はいい事だとは思えません。 あれは、男性側から見て楽しく撮ってあり 必ずしも女性を悦ばせてはいないからです。 AVだけで学習した男の人が、やはり初体験の彼女とベッドを共にした時、自分勝手にコトを進めて 最後は顔に発射して金輪際逢ってもらえなかったと言う 笑うに笑えない話もあるみたいですよ。 ハートがあればきっとうまくいきますよ。

moyasimiso
質問者

お礼

そのように考えますと、いずれにせよ良い結果になりますよね。おっしゃるとおりプラス思考であり、心配しすぎることのないようにします。 私、研究と前に書きましたが、実は今はもう必要ないかと思い始めているんです。皆様のアドバイスが何よりの妙薬じゃないかと。

• alexwww
回答No.12

風俗に行く必要はないと思います。 というより、私が彼女さんなら、絶対嫌です。それが理由で別れます(たぶん)。いわば、あなたの意味のない見栄のために彼女さんを性病(最悪、エイズなど、生命の危機のある病気)の危険にさらすわけですから。 ただ、 「あなたが慣れている・・とおもっていてそんなことに なったら「え?どしたの?私そんなに魅力ない?」と なってしまうでしょうし。」 という意見にも頷けますので、やはり行為の前に初めてであることを伝えた方がいいと思います。そうすれば、うまくいかなくても「彼女を失う」ことはないでしょう。 それで、関係が悪くなるような相手なら、付き合う価値はないと思います。(あくまで私個人の意見なので、いろんなご意見はあるでしょうけれど) 恥ずかしいのは、「30代で初めて」なことではなく、「初めてなことを恥ずかしいと思う気持ち」だと思います。 私も、初体験はかなり遅い方でしたので、「いっそ、やらずにすめばとも考えてしまいます」というお気持ちも正直わかるんですが、済んでしまえばなんてことないですよ。 というより、Hって、「二人でする」ものです。一人で考えてどうなるものでもないですし、だからって、「練習」するものでもないです。「本来の相手」と、「二人で」気持ちよくなっていけばいいんです。一度きりのことじゃないですし、相手によって気持ちいい事だって違うんですし。(ちなみに、Hなんてできれば夫とでもせずにいたい、という女性も実際友達にいます。) 長くなりましたが、最後に、私なら相手が「初めて」でも気にしませんし、どちらかというと嬉しいと思うんじゃないかと思います。 「初めて」がうまくいくかどうかよりも、失いたくない彼女さんとの長期的な将来がうまくいくことをお祈りいたします。

moyasimiso
質問者

お礼

ご指摘のとおり、見栄を張る気持ちや、自分が恥ずかしい気持ちの方が相手のことを思うよりも先立ってしたのかもしれません。これは反省ですね。 数々のアドバイスに一つ一つもっともだと思いました。真摯に考えていただいたお気持ち、嬉しかったです。

• hippopo
回答No.11

お気持ち察し申し上げます。 30代ということなのでざっくばらんとアドバイスさせて頂くと、『風俗』に罪悪感がないのであれば今晩にでも行ってしまう事です。不安の原因が未経験で在るならばあっさり解決します。その際のポイントとしてはプロのおねえちゃんにも『初めてなんですけど・・』と初体験の告白の練習も併せてすることです。できれば2.3回を短期間にこなしちゃってください。 逆に『風俗』に罪悪感が在る場合はぶっつけ本番です。SEXなんですから自分のあるがままを相手に優しく伝えていくしかないでしょう。最低限、始まる前には『俺は初めてだ!』と伝えるのが30男の礼儀と識るべきです。 その上で申し上げますが彼女を大事にする事、自分がまだビギナーであることを自覚することですね。これが一番重要です。

moyasimiso
質問者

お礼

風俗そのものに罪悪感はもっておりませんが、例えバレないにしても、彼女を裏切っているような気がします。 「自分のあるがままを相手に優しく伝えていくしかない」 まさしくそのとおりです。このことを忘れないようにします。

• yaemon3
回答No.10

ここで相談しているという事は自信が無いからでしょうから、ソープ行って自信付けてくるのも手でしょうね!(病気は持ち帰らないように!) あと、アダルトビデオ見まくって研究するとか…。

moyasimiso
質問者

お礼

まさしくそのとおりです。自信は今もまったくありません。ただ、なんとかなるよ、という気持ちも出てきています。 ソープはないにしても、研究はした方がよさそうですね。ありがとうございました。

• homestay
回答No.9

はじめまして!20代の女です。 >彼女や私の知人にはそうは見られていないだけに、 つらいです。 と書いておられるので、見た目にもそんな風に見えない方なんでしょうね。それで、かつ彼女が自分を本当に好きでいてくれているなら、まったく問題ないんじゃないでしょうか?私ならベッドの中でいい雰囲気のときに真剣に!?「初めてなんだ」と告白されるほうがうれしいですけど。それをわかってもらった上で「上手くいかないかもしれないけど」と言ってもらったら、私ならOKです。  相手の女の子が元気なタイプならちょっと笑い飛ばされるかも!?それによってあなたが少しあなたが傷つくかもしれませんが、そのときだけだと思います。風俗のことをあえて彼女に言う(たとえば風俗にも行こうかと思ったけど(笑)etc)必要はないでしょうね。彼女がそのことに関して気になって、H以外のときにそのことを聞いてきたら、さらりと本当のことを言ってあげると、「この人私のこと大切にしてくれてる」と思ってもらえるのでは!?  私は初めての人でも関係ないです。私の彼氏がそういう状況なので、かわいらしいですよ。それに何より真剣に接してくれてるからすごく愛情も伝わりますしね!

moyasimiso
質問者

お礼

正直な話、彼氏さんがうらやましいですね。自分はあまりかわいいと思われるタイプではないと思いますが、真剣に接したい気持ちは同じです。 彼女を傷つけないためには、初めてであることを告げたほうがいいのかと、思いはじめてます。土壇場まで答えは出ないかもしれませんが、考えてみます。

noname#6578
noname#6578
回答No.8

風俗経験、正直、実はぼくもないんですよ、一度も。 でその話を女性にすると「○○さんって意外にマジメなのねー」ってなるんですよ!なんかね、ウケるの、女性に。だからがんばって行かないことにしてます。彼女と失敗したくないキモチすんごくわかるんで(ああそうさ、ものすごくわかるさ…)風俗はバレたらどん引きだろうから、すすめないです。 あとはあれだ「ぼく初めてなんだ」ってさきにバラしても意外に女の人は平気だと思います。 緊張でナニがアレしないときは、「なんか調子悪いー」って笑ってごまかせ。暗くしてるとな、女の子のこと「どーしよー、だいじょうぶー?」っておろおろさせちゃう。女の子カワイソウだろ?明るくしとけです。 そのあとは風呂一緒に入って背中流してやったり、テレビ見たりゲームとか何か遊んで盛り上がれば、それでなんとかなると思います。あんまかんがえてもしかたない。がんばれ!参考まで!

moyasimiso
質問者

お礼

失礼ながら、bovverさんもかつて、失敗したことがあるのですね。しかし、その後のアドバイス、本当に参考になります。 あんまり考えても仕方ない、そうですよね。仕事や他のことは今までなんとかなってきたのですから。しかし、このことだけは、何故にこうも臆病なんでしょう、自分は。