• ベストアンサー

30代男ですが、今までH経験がありません

この年になるまで、風俗も含めてタイトルのとおりです。 理由は機会が少なかったこともありますが、 何より自分自身が臆病だった、が一番です。 若い時に積極的になれなかったことを後悔してます。 現在悩んでいますのが、彼女とのことです。 いよいよ、その雰囲気になってきたところです。 いっそ、やらずにすめばとも考えてしまいますが、 そういう訳にもいきません。 過去の同じ過ちを繰り返したくありませんし、 何よりも彼女を失いたくない。 彼女や私の知人にはそうは見られていないだけに、 つらいです。 一度、風俗で経験するのもひとつの手でしょうか。 もしくは、ぶっつけ本番でやってみれば、それはそれで 何とかなるものでしょうか。 恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 文章からすると、彼女とはまだ付き合いだして間もないのでしょうか?? Hだけが愛情表現じゃないけど、Hも愛情表現の一つだし、よいスキンシップです。 相手を好きだったら、求めるのは当たり前だし、もっとお互いの距離も縮まると思うんです。 経験がなくても、彼女を一生懸命愛して尽くせばそれでOKなのはないでしょうか?? 初めてってすごく不安だし、緊張しますよね?? でも風俗なんて行かないほうがいいです!!! 自分なりのやり方で、自分にしか愛せない。。でいいのでは?? その場の雰囲気でも乗り越えられますよ!!! やらずにすめば。。。なんてありましたが、大人の付き合いなのに、彼女に不思議がられるんじゃ?逆に不安を与えてしまうのでは?「私は魅力がないからかな」など・・・ 経験だけじゃないですよ!! 一生懸命彼女を愛してあげて下さいね^^ よぃアドバイスにならないかもしれないけど、頑張ってください!!!!!!!!!!

moyasimiso
質問者

お礼

思いがけず、早速のアドバイスありがとうございます。 彼女の不思議、不安のようなものを感じることもありますし、また、そのような気持ちにさせていることを考えたら 、一人でいる今も不安でいっぱいです。 もちろん、自分自身に対する不安にも。 ただ、sachisachiさんの言葉にいくらかは和らいだ気がします。思い切って質問してみて良かったです。

その他の回答 (16)

回答No.7

はじめまして。 私があなたの彼女なら「ごめん。実は俺、初めてなんだ( ̄▽ ̄;;; 痛かったら言ってな。」なんていわれた方が嬉しいです。 万が一フーゾク行ったのがバレて、それが自分とするのに自信がなかったから、なんて聞いたら大ショックです。別れようかなと思うかも。 他の女と経験がない、なんてヤキモチの対象がないって事で素晴らしいと思いますよ~。 エッチの経験なんて早くたって全然偉くないんだから。 彼女を愛してるなら、よそで練習なんかしないで、彼女と一緒に覚えましょう。 その方が二人の関係はずーっとよくなります。

moyasimiso
質問者

お礼

そのように言ってもらえると、少し気が楽になります。彼女もあなたのように考えていてくれると嬉しいですね。 初めてであることを彼女に伝えるべきかどうか、については、答えは今はまとまりせん。その時の自分に任せるしかないのかな。ありがとうございました。

• miki12
回答No.6

ん~~。 これは難しい問題ですね・・・。 彼女がどんな女性かで話がかわります・・。 あなたがすごく女性にもてて、遊びなれている ようにみえるのならば女性は当然 「リードしてくれる」「慣れているから優しくしてくれる」 と思うでしょうし。 まったく初めての経験で、あがっちゃったり 失礼ですが早く射精したり、最悪いれることが できなかったり、あるとおもうんですけど そういうときに彼女が優しくうけとめてくれるか・・。 そこが大切なんですよね。 あなたが慣れている・・とおもっていてそんなことに なったら「え?どしたの?私そんなに魅力ない?」と なってしまうでしょうし。 彼女が心広い余裕ある女性でしたら 「そういうこともあるよね」でいいとおもいますが。 私、女性としてはみなさんの意見と違うので かわりものだとおもいます。 でも、いい思い出にしたいのならば風俗へいくべき だとおもうのです。 何も挿入をしろ、というのではありません。 女性の構造だけでも見ていたらいいとおもうのです。 初めてみて「ひいてしまう」男性もいます 「どこがどうなのかわからないひと」もいると思います 風俗のお姉さんに正直に言ってせめて見るだけでも 見ておいたほうがいいとおもいます。 笑い話しになりませんが膣の場所がわからず 肛門に挿入しようとしたかたもいるそうです。 もしあなたのが元気にならなかったときに 「彼女に優しいことば」をかける必要もあります。 そういう多少女性についてのノウハウを誰にも 聞けない以上、ちょっと高いですけど風俗いって そういうことを聞いたりしてもいいとおもうのです。 でも彼女が理解ある女性でしたらこういうことを お話した上リードしてもらうことはできるかも しれません。

moyasimiso
質問者

お礼

さすがに、すごく女性にもて遊びなれている、とは思われているはずはないでしょうが、まさか経験がないとは、ではないかと思います。 かわりもの、とはとんでもない。大変、貴重なアドバイスをいただけました。風俗で見て聞いてくるだけ、でもかなり不安を取り除けそうです。 彼女にこのことを話せるか、それも難問です。楽になれそうな気もしますが、私に見栄があるんでしょうね。

• PEPSI
回答No.5

僕は皆さんと違う意見です。 「彼女に絶対ばれないように」という条件付で風俗に行った方がいいです。 初めてが遅いと実際に彼女と・・・というときに「緊張で立たない」というのは本当にありますよ。 普段暴れ馬のような息子がそのときに限ってまるっきり反応しなくなるのです。もう付いてるのか付いてないのかも感覚もなくなるくらいですよ。 そうなったときはもう自分自身でもなんてフォローしていいのかわからなくなりますよ。 「なんてダメ人間なんだ」と飛び降りたくなります。 それは女の子にとってとても傷つくものです。 「緊張で立たないこともある」なんてちゃんと理解している女性なんてごくわずかです。 「私に魅力がないんだ」とか「好きじゃないんだ」とか「実はホモなのかしら」とか思われます。しかもそのことはきっとずっと覚えていますよ。あなたも彼女も。 なので僕は風俗に行くことを薦めます。 雑誌「ホットドックプレイス」で悩み事相談をしていた北方謙三先生もきっと「ソープに行けい!!」と大きな文字でアドバイスされると思いますよ。

moyasimiso
質問者

お礼

私自身が傷つくことを恐れているのも事実ですが、彼女を傷つけてしまうことはもっと耐えられないですね。その時緊張するのは私の性格上、確実でしょうし。まして、暴れ馬どころか最近少し元気がないような…。 不器用でもそれなりに少しでも満足してもらえたらそれで良しとし、風俗はなしとしたいのですが、何も出来ずに傷つけるだけ、は避けたいです。もうこれは自分自身にかかってるだけとは分かっているのですが。 自分の中では、後がない(後を作りたくない)だけに、先ほどした決意が揺らぎます。ただ、ストレートなご意見ありがたく思います。

noname#161731
noname#161731
回答No.4

ちょっと年下のお嬢ちゃんですが…いいですか? 知人にあなたと同じ境遇の方がいますよ。 本当に好きな人なんでしょう彼女の事? 初めてで不器用になっても、愛情もってすれば受け入れてもらえますよ。 そっちの方がカッコイイです。 何人も喰ってるのを自慢してる男よりも 性風俗店で経験をしてから彼女で本番を…って方が嫌ですよ。女性って^^; 風俗店って下手すると病気とかもらってくる可能性あるし…そっちの方がお互いに泣きを見ますよ。

moyasimiso
質問者

お礼

ありがとうございます。もちろん好きですよ。 もう風俗はなし、とします。昨日までは本気でこっそり行こうかと考えていたんですけどね。度胸をつける意味で。 あとはいかに自分自身に度胸をつけられるのか、かな。

• yotti
回答No.3

みなさんの意見は大正解だと思います 私もそういったことがありました(30代で・・・) やっぱりぶっつけ本番ですね  というのも見栄をはってするより、あなた本来の優しさと包容力でそのあたりはカバーしましょう。  一人でその行為をシュミレートするなりするのも手ですが、彼女にくよくよ説明をするようなことをさけながら、ゆっくり優しくすればいいと思いますよ。  彼女があなたを愛しているのだったら失敗だとか感じないとか言わないと思うし、反対にいい人なんだっと喜んでもらえると思いますよ。  真剣に遊びではないということを忘れないように! あとは30年生きてきたんだから大丈夫ですよ。  私も大丈夫でしたから。 いがいに何とかなった記憶がありますよ あまりあそこに集中してしまうと早くなってしまうし、入らないとかあわてないように。  そっと指であそこを確認しておいて(それが相手には気持ちよかったりもしますから)がんばってみましょう。  同じ30代たぶん同じ経験を持つのだと思いますがあわてないのが何よりの秘訣です がんばってください。

moyasimiso
質問者

お礼

同姓で、同じ境遇の方の意見が聞けて、嬉しかったです。 すごく勇気づけられた気がします。ぶっつけ本番でやってみようと思います。あと、彼女を信じるしかないですね。 最初に同じと書きましたが、まだ、ですよね。yottiさんと同じと言えるよう頑張ります。

• moonst
回答No.2

♀です。とても正直で好感持てる相談だと思いました。moyasimisoさんのような、すてきな感受性の持ち主には、ぶっつけ本番のほうが、直感ですがいいような気がします。(責任はもてませんが) 誰にどう見られていようが、そんなことは些細なことです。思いきって開き直って、彼女にリードしてもらえばいいではないですか。彼女も初めてなら、ふたりでお勉強、研究すればいいことですし。30代を意識し過ぎることはないと思います。 わたしは、風俗デビューが30代、のほうが、よっぽど恥ずかしい気がするのですが。 一回目でうまくいく方が、おかしいと思ってみましょう。将来をともにしようと決めた女性に、ええかっこしぃ、なんて禁物ですよ。心も体もあずけて、甘えてみてはいかがですか。

moyasimiso
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、私は単なる臆病なだけなんですよ、照れてしまいました。 お互いいい年で、普段のデートも少し年上だからか、彼女の性格だからか、私がリードしている感じです。初Hの時、そこまで相手に委ねられるかどうか。 ただ、後はなるようになるし、思い切って飛び込んでみるしかないな、と思い始めてます。最初はミスするのを覚悟の上で。