• ベストアンサー

30代男ですが、今までH経験がありません

この年になるまで、風俗も含めてタイトルのとおりです。 理由は機会が少なかったこともありますが、 何より自分自身が臆病だった、が一番です。 若い時に積極的になれなかったことを後悔してます。 現在悩んでいますのが、彼女とのことです。 いよいよ、その雰囲気になってきたところです。 いっそ、やらずにすめばとも考えてしまいますが、 そういう訳にもいきません。 過去の同じ過ちを繰り返したくありませんし、 何よりも彼女を失いたくない。 彼女や私の知人にはそうは見られていないだけに、 つらいです。 一度、風俗で経験するのもひとつの手でしょうか。 もしくは、ぶっつけ本番でやってみれば、それはそれで 何とかなるものでしょうか。 恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 文章からすると、彼女とはまだ付き合いだして間もないのでしょうか?? Hだけが愛情表現じゃないけど、Hも愛情表現の一つだし、よいスキンシップです。 相手を好きだったら、求めるのは当たり前だし、もっとお互いの距離も縮まると思うんです。 経験がなくても、彼女を一生懸命愛して尽くせばそれでOKなのはないでしょうか?? 初めてってすごく不安だし、緊張しますよね?? でも風俗なんて行かないほうがいいです!!! 自分なりのやり方で、自分にしか愛せない。。でいいのでは?? その場の雰囲気でも乗り越えられますよ!!! やらずにすめば。。。なんてありましたが、大人の付き合いなのに、彼女に不思議がられるんじゃ?逆に不安を与えてしまうのでは?「私は魅力がないからかな」など・・・ 経験だけじゃないですよ!! 一生懸命彼女を愛してあげて下さいね^^ よぃアドバイスにならないかもしれないけど、頑張ってください!!!!!!!!!!

moyasimiso
質問者

お礼

思いがけず、早速のアドバイスありがとうございます。 彼女の不思議、不安のようなものを感じることもありますし、また、そのような気持ちにさせていることを考えたら 、一人でいる今も不安でいっぱいです。 もちろん、自分自身に対する不安にも。 ただ、sachisachiさんの言葉にいくらかは和らいだ気がします。思い切って質問してみて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

回答No.7

はじめまして。 私があなたの彼女なら「ごめん。実は俺、初めてなんだ( ̄▽ ̄;;; 痛かったら言ってな。」なんていわれた方が嬉しいです。 万が一フーゾク行ったのがバレて、それが自分とするのに自信がなかったから、なんて聞いたら大ショックです。別れようかなと思うかも。 他の女と経験がない、なんてヤキモチの対象がないって事で素晴らしいと思いますよ~。 エッチの経験なんて早くたって全然偉くないんだから。 彼女を愛してるなら、よそで練習なんかしないで、彼女と一緒に覚えましょう。 その方が二人の関係はずーっとよくなります。

moyasimiso
質問者

お礼

そのように言ってもらえると、少し気が楽になります。彼女もあなたのように考えていてくれると嬉しいですね。 初めてであることを彼女に伝えるべきかどうか、については、答えは今はまとまりせん。その時の自分に任せるしかないのかな。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.6

ん~~。 これは難しい問題ですね・・・。 彼女がどんな女性かで話がかわります・・。 あなたがすごく女性にもてて、遊びなれている ようにみえるのならば女性は当然 「リードしてくれる」「慣れているから優しくしてくれる」 と思うでしょうし。 まったく初めての経験で、あがっちゃったり 失礼ですが早く射精したり、最悪いれることが できなかったり、あるとおもうんですけど そういうときに彼女が優しくうけとめてくれるか・・。 そこが大切なんですよね。 あなたが慣れている・・とおもっていてそんなことに なったら「え?どしたの?私そんなに魅力ない?」と なってしまうでしょうし。 彼女が心広い余裕ある女性でしたら 「そういうこともあるよね」でいいとおもいますが。 私、女性としてはみなさんの意見と違うので かわりものだとおもいます。 でも、いい思い出にしたいのならば風俗へいくべき だとおもうのです。 何も挿入をしろ、というのではありません。 女性の構造だけでも見ていたらいいとおもうのです。 初めてみて「ひいてしまう」男性もいます 「どこがどうなのかわからないひと」もいると思います 風俗のお姉さんに正直に言ってせめて見るだけでも 見ておいたほうがいいとおもいます。 笑い話しになりませんが膣の場所がわからず 肛門に挿入しようとしたかたもいるそうです。 もしあなたのが元気にならなかったときに 「彼女に優しいことば」をかける必要もあります。 そういう多少女性についてのノウハウを誰にも 聞けない以上、ちょっと高いですけど風俗いって そういうことを聞いたりしてもいいとおもうのです。 でも彼女が理解ある女性でしたらこういうことを お話した上リードしてもらうことはできるかも しれません。

moyasimiso
質問者

お礼

さすがに、すごく女性にもて遊びなれている、とは思われているはずはないでしょうが、まさか経験がないとは、ではないかと思います。 かわりもの、とはとんでもない。大変、貴重なアドバイスをいただけました。風俗で見て聞いてくるだけ、でもかなり不安を取り除けそうです。 彼女にこのことを話せるか、それも難問です。楽になれそうな気もしますが、私に見栄があるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.5

僕は皆さんと違う意見です。 「彼女に絶対ばれないように」という条件付で風俗に行った方がいいです。 初めてが遅いと実際に彼女と・・・というときに「緊張で立たない」というのは本当にありますよ。 普段暴れ馬のような息子がそのときに限ってまるっきり反応しなくなるのです。もう付いてるのか付いてないのかも感覚もなくなるくらいですよ。 そうなったときはもう自分自身でもなんてフォローしていいのかわからなくなりますよ。 「なんてダメ人間なんだ」と飛び降りたくなります。 それは女の子にとってとても傷つくものです。 「緊張で立たないこともある」なんてちゃんと理解している女性なんてごくわずかです。 「私に魅力がないんだ」とか「好きじゃないんだ」とか「実はホモなのかしら」とか思われます。しかもそのことはきっとずっと覚えていますよ。あなたも彼女も。 なので僕は風俗に行くことを薦めます。 雑誌「ホットドックプレイス」で悩み事相談をしていた北方謙三先生もきっと「ソープに行けい!!」と大きな文字でアドバイスされると思いますよ。

moyasimiso
質問者

お礼

私自身が傷つくことを恐れているのも事実ですが、彼女を傷つけてしまうことはもっと耐えられないですね。その時緊張するのは私の性格上、確実でしょうし。まして、暴れ馬どころか最近少し元気がないような…。 不器用でもそれなりに少しでも満足してもらえたらそれで良しとし、風俗はなしとしたいのですが、何も出来ずに傷つけるだけ、は避けたいです。もうこれは自分自身にかかってるだけとは分かっているのですが。 自分の中では、後がない(後を作りたくない)だけに、先ほどした決意が揺らぎます。ただ、ストレートなご意見ありがたく思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.4

ちょっと年下のお嬢ちゃんですが…いいですか? 知人にあなたと同じ境遇の方がいますよ。 本当に好きな人なんでしょう彼女の事? 初めてで不器用になっても、愛情もってすれば受け入れてもらえますよ。 そっちの方がカッコイイです。 何人も喰ってるのを自慢してる男よりも 性風俗店で経験をしてから彼女で本番を…って方が嫌ですよ。女性って^^; 風俗店って下手すると病気とかもらってくる可能性あるし…そっちの方がお互いに泣きを見ますよ。

moyasimiso
質問者

お礼

ありがとうございます。もちろん好きですよ。 もう風俗はなし、とします。昨日までは本気でこっそり行こうかと考えていたんですけどね。度胸をつける意味で。 あとはいかに自分自身に度胸をつけられるのか、かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

みなさんの意見は大正解だと思います 私もそういったことがありました(30代で・・・) やっぱりぶっつけ本番ですね  というのも見栄をはってするより、あなた本来の優しさと包容力でそのあたりはカバーしましょう。  一人でその行為をシュミレートするなりするのも手ですが、彼女にくよくよ説明をするようなことをさけながら、ゆっくり優しくすればいいと思いますよ。  彼女があなたを愛しているのだったら失敗だとか感じないとか言わないと思うし、反対にいい人なんだっと喜んでもらえると思いますよ。  真剣に遊びではないということを忘れないように! あとは30年生きてきたんだから大丈夫ですよ。  私も大丈夫でしたから。 いがいに何とかなった記憶がありますよ あまりあそこに集中してしまうと早くなってしまうし、入らないとかあわてないように。  そっと指であそこを確認しておいて(それが相手には気持ちよかったりもしますから)がんばってみましょう。  同じ30代たぶん同じ経験を持つのだと思いますがあわてないのが何よりの秘訣です がんばってください。

moyasimiso
質問者

お礼

同姓で、同じ境遇の方の意見が聞けて、嬉しかったです。 すごく勇気づけられた気がします。ぶっつけ本番でやってみようと思います。あと、彼女を信じるしかないですね。 最初に同じと書きましたが、まだ、ですよね。yottiさんと同じと言えるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moonst
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

♀です。とても正直で好感持てる相談だと思いました。moyasimisoさんのような、すてきな感受性の持ち主には、ぶっつけ本番のほうが、直感ですがいいような気がします。(責任はもてませんが) 誰にどう見られていようが、そんなことは些細なことです。思いきって開き直って、彼女にリードしてもらえばいいではないですか。彼女も初めてなら、ふたりでお勉強、研究すればいいことですし。30代を意識し過ぎることはないと思います。 わたしは、風俗デビューが30代、のほうが、よっぽど恥ずかしい気がするのですが。 一回目でうまくいく方が、おかしいと思ってみましょう。将来をともにしようと決めた女性に、ええかっこしぃ、なんて禁物ですよ。心も体もあずけて、甘えてみてはいかがですか。

moyasimiso
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、私は単なる臆病なだけなんですよ、照れてしまいました。 お互いいい年で、普段のデートも少し年上だからか、彼女の性格だからか、私がリードしている感じです。初Hの時、そこまで相手に委ねられるかどうか。 ただ、後はなるようになるし、思い切って飛び込んでみるしかないな、と思い始めてます。最初はミスするのを覚悟の上で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫・彼の風俗経験は本当は嫌だけど、理解し今も一緒にいるという思う女性の方々に質問です。

    彼氏やご主人が風俗に行くのは反対!という方で、実は彼が風俗に行ったことがあるのが発覚したらもちろん怒るかと思いますが、怒りがある程度収まった後は今まで通り彼とHが出来ますか? 実は婚約中3ヶ月ほど遠距離をしていた時(半年位前)主人が風俗に一度だけ行ったことがあるのを知りました。 よく風俗は浮気にならないとか、行ったことのある男性がほとんどだから理解するべきとの意見をお見受けし、私自身離婚するまで嫌いにもなれなくて、かなり頭にきたけど一度きりの過ちだと怒りを納めようとしました。 ただ普通に話しているとき、主人が少しでも私の手に触れたりしようとすると、とっさに拒絶反応が出てしまうんです。仲良くしようと思っている反面、どうしても私以外の人に触ったんだという思いも拭えきれなくてそうしてしまっているんだと思います。主人は「本番なしの所に行った」といいますが、そういうことではなく私以外の女性と触れ合い、多少なり性的な行為をしてきたという時点で汚いと思ってしまい、吐き気を催してしまいます。男性としての願望を理解し、今まで通りこれからも仲良くするのが一番なのでしょうがどうしても気持ちの切り替えがうまくできなくて・・。 同じような経験をしたけど今は仲良しだというカップルの方は、自然と彼を受け入れられるようになりましたか?それとも気持ちをすっぱ!!と切り替えられたのでしょうか? 分かりにくい文で申し訳ありませんがご意見いただけたらうれしいです。

  • 思い出すと死にたくなるほどの恥や後悔を感じる過去の過ちってありますか?

    思い出すと死にたくなるほどの恥や後悔を感じる過去の過ちってありますか? 痛々しい言動を繰り返したり誰かを傷つけてしまったりして、 思い出すと酷く恥を感じたり、罪悪感に見舞われたり、謝りたくなったり、後悔したりしてしまう、 そんな過ちの思い出ってありますか? そしてもしその過ちを取り消したり償ったりできる機会があったら、どうしますか?

  • 35歳、主婦。似た様な経験のある方教えて下さい。

    35歳主婦、子供はいません。 セックスはあまり積極的ではない夫にさみしさを感じてました。 私は30過ぎてから急に性欲が増してしまい、自慰することがあります。 このごろ、夫はもう私の肉体に単純に興味を無くしてしまったんだなと、寂しい思いでいたところに、ある習い事で知り合った男性からアプローチを受けました。 不貞はできないと半年無視していましたが、先月この知人と二人で喋っていたら急に「抱きたい」と本気になって言われ、抱きしめられて唇をふさがれました。うまく言えないけど、ただ、抱きたいと言われた時の彼の真剣な目に思わず感動してしまい理性が消えました。本能的に嬉しかったんだと思います。それから次ぎに会った時、フラフラとホテルまでついて行き体の関係を持ちました。その後、冷静になって後悔し、その後の現在の私は知人の目を見ず、二人っきりにならないようにしてます。彼の視線とたまにぶつかると言いたげな目をされますが無視しています。ただ私は情けないことに、本当は気持ちを抑えているだけです。朝から夜まで彼を思い出してます。彼が私の本音を知ったら呆れ驚くでしょう。 同じ経験のある方いらっしゃいますか、一度過ちを犯して、それからどうしましたか、どう心を切り替えましたか。 真剣に悩んでいますので中傷のコメントだけはやめて下さい。

  • 恥ずかしながら22才の女性と…私57才今ムラムラと嫉妬心

    今年の5月によく有る風俗自宅出張ヘルスで知り合い 現在に至ってます。   過去にも同じ過ちをその 時はトコトン深みに家・家族を失う羽目に… 皆さんも一生の内で女性との出逢いを浅くか心底関わって、と…お思いでしよか今は携帯電話・メルアド両方 教えてくれてます。 月1回彼女が生理休暇の時に自宅へでも彼女が風俗で働いている時に余計な事を本番迄躰を許している? 躰感じて…とあらぬ事ばかり 金銭で買えない心を信じます?そこでいずれ別れる とおもうが今を大切にしたらと考えるか? ちなみに九州博多の女性と初めてです。博多の女って気質は…教えて下さい これって営業?それとも…

  • 女性経験がない三十路男を率直にどう思いますか?

    昔から何してもマイペースで、友人の恋愛話や結婚話を聞いても、特に彼女がいないことに焦る訳でもなく、誰とも付き合うことなく20代が過ぎました。 ところが、30歳を前にして一人でいることに寂しさや孤独を感じるようになり、積極的に女性と知り合う機会を作るようになったのですが、デートや食事を重ねても、さすがにこの歳で過去に付き合ったことがないことや増して女性経験がないことなどとてもじゃないですけど言えずつい作り話をしてしまいます。 しかし、姉二人がいる影響なのか、女性とデートや食事をしている限りそのような雰囲気は出していないみたいで、去年知り合った女性にも、過去に彼女がいたと嘘を付いてしまったのですが、女性がホテルの前で一緒にタクシーを降りてくれたにも関わらず、挙動不審になっている私を見て、私が経験ないことに気づいた様子で、結局それっきり会えなくなってしまいました。 その時のことがあり、今知り合って数ヵ月になる女性には、このまま嘘付いたままが良いのか、どこかで正直に話した方が良いのか悩んでいます。 それを正直に伝えて、それで引かれたら、それまでなのかなとは思うのですが、多くの女性がそれを知って引くのであれば、やはりこのまま隠し続けた方が無難なようにも思います。 女性の方にお尋ねしたいのですが、知り合った30男が過去に女性経験がないと知ると、どのように思うものなのでしょうか。 率直なご意見を、よろしくお願いします。

  • 初H後の男の気持ち

    昨日、好きな人と初めてHをしました。 したあと彼は優しかったのですが、 別れて帰って一晩たってみてなんとなく不安です。 彼はしたいだけだったんじゃないか、とか、1回したら今までみたいに求めてこなくなるんじゃないか、とか。 これまで彼はすごくしたがったし、積極的でした。 昨日のHも、わたしはするつもりで会ったのではなかったので半ば強引でした。 彼としたことを後悔はしていませんが、 心の準備もほしかったし理想をいえば場所や雰囲気も選びたかったです。 彼は満足みたいで、した後もずっと抱いててくれて優しかったのに今不安です。 わたしは自分で言うのも変ですが見た目にはかわいいと言われます。 でもセックスには自信がありません。 スタイルもいいほうですが彼の反応ばかりが気になってしまいます。 前付き合った人とセックスレスで断り続けられた経験がありトラウマです。 今の彼はそんなわたしを求めてきてくれてすごくうれしかった反面 してみると不安だけが残ります。 前の彼は飽きたというよりEDみたいなので心理的要因で 彼自身が原因だったのですが、それでもわたしは女として傷つきました。 いろんなひとがいるとは思いますが、一般的にで構いません。 男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか? それとも益々好きになるってこともありますか?

  • ソープ経験のある彼氏について

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合ってからは行っていないと言っていますが、ソープ経験があるとのことです。(←本人から聞きました) ソープは本番をするところですから、もちろんもしかしたらソープ嬢が妊娠することも可能性としてはあるわけで、彼のことは大好きだけれど、そういったリスクまで考えて、自己責任のもとに風俗を利用していたわけではなさそうなのです。彼のそういういい加減さは許せない部分があるんです。 彼には以前、風俗経験がある=性病のリスクがある ということから、性病検査を受けてほしいと真剣にお願いし、そのときはしぶしぶ了承してくれました。 しかし、そのことをお願いしてから半年近くたったのに、いまだ検査を受けてくれる雰囲気などなく、むしろ忘れているようなのです。 検査してもらうまで不安なので、まだ彼とHしたことがありませんしできません。でも彼は早くHしたいようです。 私は男性経験がないので余計に不安に思ってしまうのかもしれませんが・・・ もう一度彼に検査を受けてもらうのに効果的なお願い方法がありましたら教えてください。お願いします。

  • 大人の女性に質問です。童貞ですが・・・

    もし、彼氏が、童貞だけど、過去に風俗店に行っていたら、嫌ですか? 風俗に行こうか悩んでます。 いま、29歳です。 本当は好きな人とHしたいのですが、 耐えられないという衝動にかられることがホントに多いです。 でも、本番とかはやっぱり好きな人とだけしたいので、 手コキのお店とかがいいかなぁとか思ってしまいます。 (けど、本番無しのお店で本当に行きたいのは、M性感で、イジメられたいという願望もあります・・・) そこで質問したい事というのは、 もし、彼氏が、童貞だけど、過去に手コキの店とかに行っていたら、嫌ですか?引きますか? また、手コキを通り越して童貞のくせにM性感とか行ってたらどうですか? こんな質問ですが、まじめに質問しています。 出来れば、大体の年齢も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏とのHについて・・・ご経験談お待ちしています。

    こんばんは、質問させていただきます。 20代後半♀(彼氏も同じく20代後半)です。 彼とのHについて、幾つかお聞きしたいことがあります。 【状況】  ・彼とのHは月に1度の旅行時。(お互い実家の為)  ・お付合い2年半になるので、20~30回くらいはした。  ・旅行時以外のデートはアウトドア。Hになる雰囲気のような場所は無。 (1)膣入口に擦れるような痛みがあります・・・  挿入時と、彼が大きく動いて彼のモノの先辺りが膣口に来ると  擦れるような痛みがあります。  私としては正直、大きなスライドをされると辛いのですが・・・   ■男性は、大きくスライドしたほうが気持ちいいのですか?   ■痛みを伝える際、どんな言い方が傷付きませんか?    また、逆に傷付く言われ方はありますか? (2)フェラはいつまですると嬉しい?  彼とのHは、私への愛撫→彼へフェラ→本番と言う感じで1回が1時間~1時間半くらいです。  最初の頃はフェラをすると彼がすぐイキそうになってしまい、終わりました。  最近は慣れて来たせいか、とても気持ちよさそうでいつまでもフェラの状態で彼は横になっています。  (手や口で一生懸命ですがイカせ方が残念ながら今は分からず)  ■10分くらいやって適当なところでやめていて切なそうにありがとうと言われるのですが、   どんな状態までしてあげれば男性は嬉しいですか?   因みにイクのは本番が良いようです。  ■フェラでイカせてあげる工夫はありますか? (3)彼の性欲は少し少なめ?隠しているだけ?  状況欄の通り、27歳の彼とのHは月に一度です。  ネットカフェ等でディープキスをしたり、水着になった時等に  元気になっちゃったりしてるのは分かるんですが・・・  私がラブホテル等に行ったことが無いのを知っていて、  彼は恐らく誘っても行かないだろうなぁと思っていると思います。  ■一般的な男性と比べて彼の性欲はどうなのでしょう? たくさんの質問と露骨な表現をお許しください。 経験談等一つでもあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗経験を婚約者に言うべきか

    タイトル通りなのですが婚約中の彼女に過去の風俗経験を話すかどうかで悩んでおります。 私が風俗に行ったのは彼女と付き合う数年前(今から7年以上前)のことで、 病気のリスクやお金の事を考えると行くものじゃないと思いすぐに止めました。 付き合った当初は付き合う前のことだしわざわざ言う必要もないと思っていましたが、 結婚を機に色々と考えるようになり風俗に行ったことを彼女に申し訳ないと思うようになりました。 私と彼女はお互い初めての恋人同士であり、 風俗では最後までしていませんが広義の性行為はしているわけで、 どうして彼女と出会うまで我慢ができなかったのだろうと後悔で一杯です。 昔と違い彼女に対して申し訳ないという気持ちがある以上、 話さないということは意図的に隠しているということであり、 素直に話すのが誠意のある行動なのかなと思います。 しかし、誠意のある行動といいつつ、 結局は隠しているのがつらいだけ、 ただの自己満足、罪悪感を解消したいだけなのかとも思います。 最悪婚約破棄されるかもしれませんが自分から素直に話すか、 隠し通すか、彼女から聞かれたら素直に話すか、皆様ならどうしますでしょうか? また、女性の方であればどのような対応をしてもらいたいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • サーボモーターと減速機の選定についての手順を教えてください
  • φ2000mm、約100kgのインデックステーブルのモーターと減速機の選定方法について教えてください
  • 初心者でも理解しやすいサーボモーターと減速機の選定方法を教えてください
回答を見る