• 締切済み

Youtubeの許可の取り方をおしえてください!

私はYoutubeでGENERATIONSさんの歌を歌ったのをupしたいと思っているんですが、どなたに許可を取ればいいのかわかりません!教えてください。 ※GENERATIONSとはLDH所属のEXILEさんの弟分のグループです。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

Youtubeが許可するわけではありません GENERATIONSさん、作詞作曲家、所属事務所、CD発売会社 すべての方の許可が必要になります。 まずは所属事務所に連絡しましょう。