• ベストアンサー

録画再生ができません

以前は問題なく使用できていたのですが、突然BDを入れても『このディスクは操作できません』と表示され、BDの録画再生が出来なくなりました。 スタートメニューを確認してもディスクが入っていない状態になっています。 他のBDを入れてみたのですが同じメッセージが表示されます。 本体リセットをしてみましたが状況は変わりません。 どうしたら良いのでしょうか?? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

軽い症状なら、ヘッドクリーニングで済むかもしれない 重症だと、ドライブを交換する事になる ソニーのカスタマーサポートに連絡するのが良いんじゃないかな

harutaro703
質問者

お礼

昨日、クリーニングキットを購入し施行しましたが、一晩たった現在も症状は変わらないので、カスタマーセンターに連絡してみようと思います。 アドバイスありがとうございました。