• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊ぶところ)

高校生のための楽しく遊べる場所を紹介します

このQ&Aのポイント
  • 高校生のための楽しく遊べる場所を紹介します。友達と一緒に思い出を作りましょう。
  • 高校生の楽しみを最大限に引き出せる場所を集めました。友達との大切な時間を過ごしましょう。
  • 高校生のための遊び場所を探している人におすすめの場所をご紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

泊まれる場所だと 健康ランドとかの温泉施設とかだと泊まれるところも多いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.1

>友達と楽しく遊べる場所 ラウンドワン

noname#204570
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成人式

    私は、高校が小樽の学校なんですが、住んでる場所は、手稲です。 高校の友達と一緒に行きたいのですが、大丈夫なのでしょうか

  • 池袋

    今度友達と池袋に遊びに行くのですが、高校生の女子に人気の場所やオススメの場所があれば教えて下さい。

  • こんにちは!

    こんにちは! 今度友達と遊びに行くんですが、なかなか 何をするかも、遊ぶ場所が決まりません。 名古屋でも行く?という話も出ていますが、 名古屋でいい場所がわかりません。 久しぶりにみんなで集まるということで 楽しみにしてるんですが…。 みなさんはどのように遊んだり、 遊ぶ場所を決めていますか? ちなみに高校生です!

  • 面白くて楽しい所

    あさって友達と遊ぶのですがいつも同じ場所で飽きてしまったので別の場所へ行こうと考えています。しかし、どこがいいのか分かりません(;_;) 関西で楽しくて、沢山笑える場所ならどこでもいいです☆ミ おすすめのスポット教えてください(;_;) ちなみに、高校生なのであまりお金は使わず遊びたいと思ってます☆ミ

  • 北海道*倶知安と占冠

    冬に(高校で)北海道旅行に行くんですが、北海道の友達にどうしても会いたいんです! 私は倶知安、友達は占冠です。 二人にとって一番(交通が)短時間で、待ち合わせのできる場所を教えてください。 自分で調べたのでは札幌がいいと思ったんですが、それよりいい場所があれば…出来れば3時間以内に行ける場所をお願いします。

  • 彼女とのプリクラ

    今高校3年生です。 今日彼女と初めてプリを撮ったのですが、どこに貼ったらいいのかわかりません・・・ あんまり友達とかに見られるのは嫌なので、人から見つかりにくいけど身近なものでどこかいい場所ってありますか??

  • 中学の同級生

    中学時代、好きな男の子は高校卒業して、数ヶ月で家族と引っ越しました。高校時代の友達とは、卒業式をさかいに、音信不通になり、引っ越す予定があることは友達に話したらしいですが、場所は話さなかったらしいです。 彼の卒業後の進路も高校の友人だった人は知らないらしいです。不自然ではないですか?

  • 東京の場所を探しています!

    高校生です。こんど東京に行く のですが、いろいろ買い物しよ うと思ってます!そこで、おす すめの場所を教えてほしいです 。場所は、中央区か墨田区です 。 (1)メンズの服を買いたいです。 高校生 でも買えるくらいで、お すすめの場所を教えて下さい。 (2)スマホのカバーを買いたいの ですが、そういうものの品揃え が豊富なところを教えて下さい 。 (3)女友達の誕生日プレゼントに 、アルバム(写真のやつ)が欲しい と言われたので、買いたいので すが、そういうものの品揃えが 豊富なところを教えて下さい。

  • 友達をつくりたい

    38才女性ですが、友達がいません。社会人になってからの友達で続いているのは一人でたまにメール、たまに会ったりする人がいます。中学、高校、大学と、そのときには友達は一人ぐらいはいたのですが、ケンカしてしまい、続きません。メールとかくれる人もいましたが、何か文句をつけてしまっているらしく、続きません。 この年になると、友達を作るきっかけすらないのですが、30、40代で新しく友達はできると思いますか。店や、職場や、ならいごとをしてもそつなくやることが多く、本音を言える場所がないように思います。友達をつくる場所ってどんなところがありますか。これからつくれると思いますか。

  • 今度合コンへ行くかもしれません。

    今回、合コンへ初めて行くことになりそうです。 3:3でこちらは私のあとふたりは、高校時代からの友達です。 相手のほうはその高校時代からの友達の友達だそうで、面識はないです。 初めてこうゆう場所に行くので、何かどんなことに気をつけねばとか分かりません。 経験者さんなどのアドバイスお待ちしております。 誰かをとかではなく、男側の私の友達とも、この先長く付き合っていきたいので、そのあたりに注意するにはどんな気配りが必要なのでしょうか。 アドバイスお待ちしております。