• ベストアンサー

「はがきデザインキット2015」の印字

印字をすると最近になって例えば,赤基調絵が黄色系にまた、図に横線が入り困って おります。 各色ごと洗浄キットで綺麗するも一向にかわりません。 修復方法をご教示してください。

• no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

年賀状ソフトの方でなくプリンタ側では? ドライバをアンインストール、再起動、プリンタメーカーから最新版(OS.bit対応版)をダウンロード、インストールしては? インクカートリッジの残りが少ないことはありませんか?(互換インクを使用すると残量表示/警告はでない)

no1208
質問者

お礼

お礼遅くなり大変失礼してしまいました。 大変勉強になりました。