• ベストアンサー

まいにち、修造!

http://books.rakuten.co.jp/rb/12908957/ ここ、OKの閲覧をしていると画面右側に楽天の広告がクルクル出てきます その中でも松岡修造さんの「まいにち、修三!」が気になって仕方ありません 買うほどでもないし、いや、欲しいし… 誰かが買ってくれたら喜んで使うかも!? そこで 「誰かが買ってくれたら嬉しいもの」ありませんか? 「車」「億ション」もアリですが、もうちょっとリアルな物品でお考えください 「クスッ」と笑わせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんばんはです。 >「誰かが買ってくれたら嬉しいもの」ありませんか? 会社から帰る途中ふとご質問を目にして・・・私が浮かんだのはこちらです。 『結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤』 http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%90%E6%88%9050%E5%91%A8%E5%B9%B4-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9-HONDARA%E7%9B%A4-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84/dp/samples/B0006M195W/ref=dp_tracks_all_2#disc_2 嘉門達夫と共に1日1曲風呂で湯船につかり聴きたい(鼻歌歌いたい)です。カラ元気?も無理な時あるでしょうが・・・現実逃避の一手段です。 いつも洋楽やマジメばかりでない根がテキトー男・・・orz m(__)m

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます コンプリートだからむちゃ高かと思いましたら、いい頃のお値段ですね 「ゴマスリ行進曲」とか好きです、懐かしいなぁ~ 嘉門達夫さんは今日もラヂオでミニライヴやってました!! 関西人の特権です

その他の回答 (9)

noname#204667
noname#204667
回答No.10

こんばんは。 お餅つき機ですね。 田舎でつきたて食べたら美味しかったです。 買う程でも無いけど頂けるなら欲しいです。 毎日○○の質問かと思ったのでそれも書かせて下さい。 毎日キャベツの糠漬け、 何でもキャベツの成分が豊胸効果が有り、加熱より糠漬けが良いらしい。 せめて成りたやDカップ。 一時期毎日でしたが、効果が有ったのかどうか? 志半ばのCカップ。まぁ、良いか。 最近は良い下着も有るし、見栄も張れます(笑) 失礼しました。 良いお年をお迎え下さい!

質問者

お礼

回答ありがとうございます へぇ~ キャベツって繊維質で噛んでいるとアゴが疲れるから=ダイエットの友って感じですが、豊胸にいいんですか!? 最近じゃ「小さく見せるブラ」もありますしね 私も貧乳なのにきちんと計測するとDなんです マジかぁ!! ここだけの話、勝負服でお出かけのときはヌーブラ2枚重ねですww. 今年もよろしくおねがいします

• w_letter
回答No.9

こんにちブゥ 1月1日発売・・・子ブたんNewシングル 『今年も、フルスロットル子ブたん~ミッたんはおいてけぼり~』

質問者

お礼

コブたん回答ありがとうございます 私がおいてけぼり!? いいよ、ぬく~い部屋でお留守番しているから 「まいにち、コブたん!」 その調子で、働けぇ~ブヒィィィ

回答No.8

わたし 売ります。(法に触れない範囲で) たぶん 買う人はいないと思いますので 安心して売りに出します。 スタイル悪い 顔はまぁまぁ 背は低い 素肌きれい ものすごく不器用 年は45歳は過ぎています。 但し稼ぐ力はあります。 物事を頼まれたら嫌と言えない・引き受けたら確実に実行する ご質問の意味は人に自分が買ってもらいたいものですよね。(使用するために) ☆ 毎月一冊新刊書3年くらい(ただしベストセラ-は除く) ☆ 家事一切をやってくれる人(今は自分でお金を出して頼んでいます。)    以上です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 売りに出すんなら「即日OK」とか「全戸南向き」とか盛っておきましょう 意味は「高くないけど自分で買うのはなんだかなぁだから買ってくれたら嬉しい」です 本のサービスは実用的でいいですね >家事一切 ミタさんおってですの? リッチだわぁ~

回答No.6

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" くら寿司の寿司で十分です。 何かの大会で金賞を取ったし…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます くら寿司でも真剣に食べたら¥5000ぐらいあっという間ですよ 私が行くところはネタが半端なく大きくて、厨房さんが握りたてを届けてくれます 回転する意味のわからない回転寿司です

回答No.5

ずばり「ネスカフェ・バリスタ」です! わざわざ買うのもな…でも欲しいなぁ~って感じです。 昨年、義母と一緒に電器屋さんに行ったとき 義母が「これ、いる?」って指差していたのが ナント!憧れのバリスタ! 「欲しいです!!!!」って素直に言えず、甘えきれず、 「いえ、大丈夫です、インスタントコーヒーで。アハハハハ」で終了。 その件を主人に話したら 「なんで断ったの!?買ってもらえば良かったのに!」って。 何でか、ついつい遠慮しちゃうんですよねー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 難しいですね… 買ってもらった以上、使わないといけないし、でも使うのは初めだけで「掃除が面倒」とか難癖付けて棚の奥に片付けられそうだし… あとのお礼が高くつきそうだし… これだから嫁姑は難しい…

• kohichiro
回答No.4

>「誰かが買ってくれたら嬉しいもの」ありませんか? 「車」「億ション」もアリですが、もうちょっとリアルな物品でお考えください じゃあ、甘いもの。スナックとか…。 酒は自分の責任で切らさず買ってます。 日中は時々口が寂しのですが、なければないで、我慢していますw。 いつもスーパーでは買うのを忘れるか、気恥ずかしくてカゴに入れません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 甘いものですか? 「チョコをちょこっと」どうでしょう? 私はエロ本のほうが気恥ずかしいです いや? 買ったことないですけどね!!

• localtombi
回答No.3

>誰かが買ってくれたら嬉しいもの&リアルなもの じゃあ芋焼酎にします。 高くなくて結構ですので、基本的に鹿児島県内でしか販売されない地焼酎でお願いします。 そんなに呑ん兵ではないので、頻度は2ヶ月に1本でいいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私に「買ってちょーだい」感がひしひしと伝わってきます 老獪さんは「おっとこまえの渋いオッサン」と思われますので、呑む姿もかっこいいんでしょうね それに比べウチのオッサンは… と、ほめ殺ししておきますので、誰かに買ってもらってください

• smi2270
回答No.2

MTNさん こんばんわ! SMIは 夏用のTシャツを大量に買って欲しいですぞ~~・・ 顔が デカイので 首の所がすぐに ダル~~~~ン!と、なりますので 毎年 買わなければ。。。(´;ω;`)

質問者

お礼

回答ありがとうございます タラちゃん状態ですね? モトコーにある「オバタ」へ行くと、びっくりするような値段のTシャツがたくさんあります お値打ち品ですよ♪

• keirimas
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「まいにち、新聞!」でも休刊日があるんですよねー 詐欺ですよ、詐欺!! ちょっとだけ「クスッ」としました(^^)