• ベストアンサー

まいにち、修造!

http://books.rakuten.co.jp/rb/12908957/ ここ、OKの閲覧をしていると画面右側に楽天の広告がクルクル出てきます その中でも松岡修造さんの「まいにち、修三!」が気になって仕方ありません 買うほどでもないし、いや、欲しいし… 誰かが買ってくれたら喜んで使うかも!? そこで 「誰かが買ってくれたら嬉しいもの」ありませんか? 「車」「億ション」もアリですが、もうちょっとリアルな物品でお考えください 「クスッ」と笑わせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんばんはです。 >「誰かが買ってくれたら嬉しいもの」ありませんか? 会社から帰る途中ふとご質問を目にして・・・私が浮かんだのはこちらです。 『結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤』 http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%90%E6%88%9050%E5%91%A8%E5%B9%B4-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9-HONDARA%E7%9B%A4-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84/dp/samples/B0006M195W/ref=dp_tracks_all_2#disc_2 嘉門達夫と共に1日1曲風呂で湯船につかり聴きたい(鼻歌歌いたい)です。カラ元気?も無理な時あるでしょうが・・・現実逃避の一手段です。 いつも洋楽やマジメばかりでない根がテキトー男・・・orz m(__)m

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます コンプリートだからむちゃ高かと思いましたら、いい頃のお値段ですね 「ゴマスリ行進曲」とか好きです、懐かしいなぁ~ 嘉門達夫さんは今日もラヂオでミニライヴやってました!! 関西人の特権です

その他の回答 (9)

noname#204667
noname#204667
回答No.10

こんばんは。 お餅つき機ですね。 田舎でつきたて食べたら美味しかったです。 買う程でも無いけど頂けるなら欲しいです。 毎日○○の質問かと思ったのでそれも書かせて下さい。 毎日キャベツの糠漬け、 何でもキャベツの成分が豊胸効果が有り、加熱より糠漬けが良いらしい。 せめて成りたやDカップ。 一時期毎日でしたが、効果が有ったのかどうか? 志半ばのCカップ。まぁ、良いか。 最近は良い下着も有るし、見栄も張れます(笑) 失礼しました。 良いお年をお迎え下さい!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます へぇ~ キャベツって繊維質で噛んでいるとアゴが疲れるから=ダイエットの友って感じですが、豊胸にいいんですか!? 最近じゃ「小さく見せるブラ」もありますしね 私も貧乳なのにきちんと計測するとDなんです マジかぁ!! ここだけの話、勝負服でお出かけのときはヌーブラ2枚重ねですww. 今年もよろしくおねがいします

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.9

こんにちブゥ 1月1日発売・・・子ブたんNewシングル 『今年も、フルスロットル子ブたん~ミッたんはおいてけぼり~』

michiyo19750208
質問者

お礼

コブたん回答ありがとうございます 私がおいてけぼり!? いいよ、ぬく~い部屋でお留守番しているから 「まいにち、コブたん!」 その調子で、働けぇ~ブヒィィィ

回答No.8

わたし 売ります。(法に触れない範囲で) たぶん 買う人はいないと思いますので 安心して売りに出します。 スタイル悪い 顔はまぁまぁ 背は低い 素肌きれい ものすごく不器用 年は45歳は過ぎています。 但し稼ぐ力はあります。 物事を頼まれたら嫌と言えない・引き受けたら確実に実行する ご質問の意味は人に自分が買ってもらいたいものですよね。(使用するために) ☆ 毎月一冊新刊書3年くらい(ただしベストセラ-は除く) ☆ 家事一切をやってくれる人(今は自分でお金を出して頼んでいます。)    以上です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 売りに出すんなら「即日OK」とか「全戸南向き」とか盛っておきましょう 意味は「高くないけど自分で買うのはなんだかなぁだから買ってくれたら嬉しい」です 本のサービスは実用的でいいですね >家事一切 ミタさんおってですの? リッチだわぁ~

回答No.6

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" くら寿司の寿司で十分です。 何かの大会で金賞を取ったし…。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます くら寿司でも真剣に食べたら¥5000ぐらいあっという間ですよ 私が行くところはネタが半端なく大きくて、厨房さんが握りたてを届けてくれます 回転する意味のわからない回転寿司です

回答No.5

ずばり「ネスカフェ・バリスタ」です! わざわざ買うのもな…でも欲しいなぁ~って感じです。 昨年、義母と一緒に電器屋さんに行ったとき 義母が「これ、いる?」って指差していたのが ナント!憧れのバリスタ! 「欲しいです!!!!」って素直に言えず、甘えきれず、 「いえ、大丈夫です、インスタントコーヒーで。アハハハハ」で終了。 その件を主人に話したら 「なんで断ったの!?買ってもらえば良かったのに!」って。 何でか、ついつい遠慮しちゃうんですよねー。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 難しいですね… 買ってもらった以上、使わないといけないし、でも使うのは初めだけで「掃除が面倒」とか難癖付けて棚の奥に片付けられそうだし… あとのお礼が高くつきそうだし… これだから嫁姑は難しい…

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.4

>「誰かが買ってくれたら嬉しいもの」ありませんか? 「車」「億ション」もアリですが、もうちょっとリアルな物品でお考えください じゃあ、甘いもの。スナックとか…。 酒は自分の責任で切らさず買ってます。 日中は時々口が寂しのですが、なければないで、我慢していますw。 いつもスーパーでは買うのを忘れるか、気恥ずかしくてカゴに入れません。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 甘いものですか? 「チョコをちょこっと」どうでしょう? 私はエロ本のほうが気恥ずかしいです いや? 買ったことないですけどね!!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

>誰かが買ってくれたら嬉しいもの&リアルなもの じゃあ芋焼酎にします。 高くなくて結構ですので、基本的に鹿児島県内でしか販売されない地焼酎でお願いします。 そんなに呑ん兵ではないので、頻度は2ヶ月に1本でいいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私に「買ってちょーだい」感がひしひしと伝わってきます 老獪さんは「おっとこまえの渋いオッサン」と思われますので、呑む姿もかっこいいんでしょうね それに比べウチのオッサンは… と、ほめ殺ししておきますので、誰かに買ってもらってください

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

MTNさん こんばんわ! SMIは 夏用のTシャツを大量に買って欲しいですぞ~~・・ 顔が デカイので 首の所がすぐに ダル~~~~ン!と、なりますので 毎年 買わなければ。。。(´;ω;`)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます タラちゃん状態ですね? モトコーにある「オバタ」へ行くと、びっくりするような値段のTシャツがたくさんあります お値打ち品ですよ♪

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1
michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「まいにち、新聞!」でも休刊日があるんですよねー 詐欺ですよ、詐欺!! ちょっとだけ「クスッ」としました(^^)

関連するQ&A

  • firefoxでリンクを開きたくない

    普段IEを中心に使っていますがたまにアカウントを分けてfirefoxやgooglechromeなども使っています。 しかしたとえばツイッターのクライアントソフトを使っていて画像やサイトなどを開こうなどとした場合、たいていfirefoxで開きます。 たぶん私がfirefoxをインストールした際になにかチェックをしてしまったのだと思います。 firefoxは主に私以外の家族が使用しているアカウントで使っているのであまりfirefoxで私の見たい画像やサイトは開きたくありません。 例えば楽天ショッピングで何かいろいろ商品を見たあと、ほかの楽天とは関係ないサイトを見ていても自分が閲覧した楽天の商品が広告で現れてきますよね。楽天だけでなくツイッターの画像サイトなんかでも自分が過去に閲覧したものを全然関係ないサイトでふいに出されるとなんだか覗き見されているような気がしてびっくりしてしまいます。 要は自分だけが使っているIEで開いてしまえばいいと思うのでfirefoxで開きたくないのですが設定の仕方がわかりません。 ご教示お願いします。

  • 中古車の事故歴の間違い

    こんにちは。昨年5月にH11年のボンゴフレンディを購入しました。修復歴アリと聞いていました。その時に聞いたのが、左側の修復との、説明をい受けたので、スライドドア・助手席の開閉のチェックをして、購入いたしました。右側のフロントピラーの所に、板金跡?か何かで出来た、塗装の浮きがありましたので、店員さんに「これは何?」と聞くと、雨腐れの補修ですとの説明を受けました。最初の聞いた店員」さんは、右側の事故(ピラー)と言っていました。その車の担当者に聞くと左側の修復と説明でした。その時の不信に思い止めておけばよかったのですが、欲しい気持ちに負け購入しました。 そこで、この度車を手放す事になり、買取店に見積もりをしてもらうと、右側も事故との説明を受けました。 事実と違う、車の説明をした販売店に、購入金額・諸費用の返還を求めたいのですが、可能でしょうか?何か良い話の仕方はあるでしょうか?宜しく御願いします。

  • サイト内に表示される広告がうっとおしい件

    こんにちは。 インターネットをする上で最近目につく事がございましたので、 こちらに質問として書き込みさせていただきました。 インターネットで(通販)買い物が最近、普通になっているせいか、 何かとほしい物があると通販サイトで物色しています。 これいいな などと思いながら、購入した物や 何度か考えたあげく購入しなかった物が結構あります。 サイトをGoogleで検索した時やSNSサイトや他のサイトでもなのですが、 サイトの右側や右上に貼り付いてる広告に、 私が過去にネットで閲覧していた、商品がいっぱい表示されています。 去年、バイクの故障でバッテリーを購入しましたが、 楽天の広告にそのバッテリーが常に表示されています。 買おうか悩んだけど買わなかったPC周辺機器や日用雑貨なども 表示されていて、かなり不愉快な思いをしています。 これらの広告は、もしくは通販サイトは私のPCで見た商品を なんらかの形で記憶し、私が見るサイトに常に表示させている なんてプログラムが存在するのでしょうか? またこの表示をなくすことは可能でしょうか? インターネットをするたびに「買えよ」って言われているような 気がして、気持ち悪いんですが、どうすればよろしいでしょうか?

  • 松岡修造さんについて

    松岡さんは引退してタレントとしても活躍されてますが、どこの事務所に所属されてるんですか?ファンレターを出したいんで。

  • ぼくは松岡修造に救われたことがあります。

    というのもぼくはいま高校1年なのですが、腸炎にかかり1週間入院しました。 四六時中の腹痛と吐き気、高熱で寝てばかりの状態でした。 採血があったある朝、起こされると、急に起きたので非常に吐き気がしてきました。 トイレに行きたいと伝えたのですが、終わってからと言われ、 耐えていたものの、あまりに具合が悪そうに見えたのか許可が下りました。 20m程度離れているトイレなので、たどり着けるか不安だったのです。 案の定、吐き気が増して、壁に頭をぶつけつつ、足を引きづりながらゾンビの様に意識朦朧でトイレを目指しました。 そしていつ倒れてもおかしくない状態だった時に 頭の中で松岡修造の声が聞こえてきて 「頑張れもっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ頑張れそこだ!そこだ諦めるな絶対に頑張る! 積極的にポジティブに頑張る頑張る頑張る!北京だって頑張ってるんだから!」と言ってくれました。 どうにかトイレまでたどり着き、10分ほど休むことが出来ました。 吐き気がしたのに松岡修造のおかげで吐くこともなく回復しました。 その後、腸炎も治りいまでは毎日修造様に崇拝する身です。 やはり松岡修造はすごいと思いました。このぼくを支えた声は一体何だったのでしょう?鑑定お願いします。

  • 松岡修造さんについて

    最近テニスの「松岡修造」さんをテレビで良く見かけます。 私はスポーツ全般、まったくと言っていいほどわかりません。 というかむしろ苦手なんですが、この前テレビで松岡修造さんが テニスを教えている姿を見て、「この人なんか熱い~!」と 思いました(笑) なんと言っても「楽しんで教えてる」 これが私には衝撃でした。 私もジャンルは違いますがいちおう「教える」仕事をしています。 「得意分野を楽しんで しかも わかりやすく 教える」 それを実現できている彼の姿にちょっと感動しちゃったのです。 そこでテニスに詳しい皆さんに質問です。 Q.「松岡修造」さんてテニスをやっている人から見ても魅力的なんでしょうか? 魅力的よ・・という人はその魅力を そうでもない・・という人はそうでもないと思う点を ぜひぜひお聞かせ下さい♪

  • 松岡修造さんについて

    閲覧ありがとうございます。 松岡修造さんは熱いというイメージがありますが現役の頃は自分のプレーに一喜一憂するようなネガティブだったらしいです。 松岡修造さんが熱くなり始めたのは現役を引退して他の選手を応援し始めてかららしいです。 漫画『最強伝説黒沢』にワールドカップをテレビの前で熱心に応援している時に黒沢が 「感動などないっ! あんなものに…… オレが求めているのは…… オレの鼓動 オレの歓喜 オレの咆哮 オレのオレによるオレだけの……感動だったはずだ!」 と悟って急に冷めたという場面があります。修造はこれの一歩手前の状態ですか?

  • 松岡修造さん

    松岡修造さんがブレイクしたのは何の番組ですか? それは今でもやっていますか?

  • 松岡修造は弱いものいじめ?

    松岡さんが凄く熱心に情熱的に子供を指導しているように見えるときがありますが、 実際は子供や立場の弱い人としか接していないですよね? 松岡さんにはお子さんがいるんですかね? もしも、他人の成人男性が松岡さんのお子さんに対して松岡さんがやってるように泣かせるまで熱弁をふるったとしたら松岡さんはどう思うんですかね。 松岡さんは時として子供や若い方に、お前は感謝の気持ちが足りない、最低だ、と人によっては人格を否定されてるように感じる人もいると思います。 日本人には通じるでしょうが、欧米人の子供に同じ事を言ったら白人の両親がでてきて、松岡さんはきっとボコボコにされると思います。 それだけ熱心に熱く自分の考えを伝えるのなら今の政治家にも同じ事をやってほしいですね。 自分よりも立場の強い人にね。松岡さんのご両親の顔がみてみたいです。

  • マイケルVS修造、偉いのはどっち?

    本日正午よりEテレでTV観戦できますが、もちろん圭を応援しています さて、この2人の師匠、どちらが凄いですか? お気楽にお答えくださいませませ(╹◡╹)