解決済み

和訳

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88725
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (87/136)

「At what time of day did the first baby turtle appear?」この文の(At what time of day)の部分の訳がわかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (351/1917)

第1の赤ん坊カメはどの時刻で現われましたか。
お礼コメント
rnalaid

お礼率 63% (87/136)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-11 20:52:52
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

一日のうちのどの時刻において、ということです。
お礼コメント
rnalaid

お礼率 63% (87/136)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 20:53:17