• 締切済み

デートに着ていく服です。

Ayame1974の回答

回答No.1

マフラーがちょっと・・・。色暗いかな?他はいいと思うけどマフラーが借り物っていう感じがするもの。この洋服には合わないと思うの。 これでは顔も暗く映ります。 あなたの若さならもっときれいな色を取り入れてくださいね。 淡い綺麗なピンクとか、クリーム色のマフラーが良いかも! マニキュアはしていく? ナチュラルな色のマニキュアをしていってね。 デート成功しますように!

kaitoukibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔から女の子らしい色がちょっと苦手で、すみません。 ご指摘頂いた通り暗めの印象になっていますね。 上の方のお礼に書きましたが、アウターをネイビーのショートピーコートにしようと思います。 アウターを変えてネイビー×カーキ×ブラウンで色の相性は良くなるでしょうか? 顔の映りは変わらないかもですが。 上の方の頂いた意見ですが、鞄が薄いゴールドなのは三色と相性が良い色で印象が暗くなりすぎないようにするためだったのですが、おかしいでしょうか? ありがとうございます。 デート頑張ります。