• 締切済み

デートに着ていく服です。

Ayame1974の回答

回答No.1

マフラーがちょっと・・・。色暗いかな?他はいいと思うけどマフラーが借り物っていう感じがするもの。この洋服には合わないと思うの。 これでは顔も暗く映ります。 あなたの若さならもっときれいな色を取り入れてくださいね。 淡い綺麗なピンクとか、クリーム色のマフラーが良いかも! マニキュアはしていく? ナチュラルな色のマニキュアをしていってね。 デート成功しますように!

kaitoukibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔から女の子らしい色がちょっと苦手で、すみません。 ご指摘頂いた通り暗めの印象になっていますね。 上の方のお礼に書きましたが、アウターをネイビーのショートピーコートにしようと思います。 アウターを変えてネイビー×カーキ×ブラウンで色の相性は良くなるでしょうか? 顔の映りは変わらないかもですが。 上の方の頂いた意見ですが、鞄が薄いゴールドなのは三色と相性が良い色で印象が暗くなりすぎないようにするためだったのですが、おかしいでしょうか? ありがとうございます。 デート頑張ります。

関連するQ&A

  • 露出が多い服とは?

    この時期、露出が多くて男性に好まれない服装とはどのような服装ですか? まだ少し暑いですよね。 初対面で、膝上10センチ程のふんわりキュロットはどう思われるでしょうか? それとも、膝丈のふんわりスカートの方が無難でしょうか? 青系の服装を取り入れるのはもうやめた方がいいですか?ピンクや白などと組み合わせるなら大丈夫ですか? また、ミュールよりパンプスの方がいいですか?

  • 東京で着る服、アドバイスください

    21~23日と東京に行きます。 私は北海道住みなんですが、東京ではどのような格好をすればいいのか検討もつきません。 雪がパラパラと降って、朝が氷点下になる北海道と同じ格好はないよなぁ…とは思うのですが。 コートは薄手のものを着ていますか? それとももう冬用のアウターですか?? 〇グレーとブラウンの細かいチェックの膝丈パンツ 〇濃いグレーの膝少し上ワンピ 〇黒の膝丈スカート(タイト気味) 〇ネイビーで裾に白いラインが入った、ふんわりとした台形スカート 〇カーキの膝丈台形スカート これらを着用する時には、黒のハイソックス・黒のトレンカ・黒タイツのどれが合うと思いますか? また、どれを持って行った方がいいでしょうか? 体型は155センチ、下半身が太いです… お台場や浅草、遊園地に行く予定です。 何かアドバイスをお願いします

  • 既成の服の調整

    大手通信販売店からスカートを買ったのですが、イマイチ履き心地が良くありません。具体的に言うと歩いていると、スカートのすそがだんだんまくり上がってくるのです。足に巻き込んでしまっているようです。布がどうももたついているように感じます。 色も肌触りも気に入っているので、直して着たいのですが、どう直してみたらよいかご意見を下さいませ。 因みに、生地は表・裏共に綿です。形は台形で、Aラインほど長くはありません。膝丈ほどとなります。ウェストと裾の長さでは、42センチほど差があります。台形のスカートにしても、この差は大きすぎるのかも、と思っています。 よろしくお願い致します。

  • デート服 防寒

    皆様のご意見を頂きたいです。 静岡(13~8℃)から長野(8~-2℃)に行きます。滞在期間は12/22~元旦までです。 先日、赤い膝丈のスカートを買い、長野に履いていきたいと思ってます。荷物を増やしたくないため、キャメルのショートダッフルコート、ブラウンのサイドゴアブーツに上着と靴は固定するつもりです。 しかし、よくよく考えると「スカート+ストッキング+靴下」だと寒そうだと心配になりました。なので、コーディネートを考え、防寒をするにはどうすればよいでしょうか? (1)ストッキングを2枚履きする (2)肌色のタイツ(30~80?)を履く (3)ブラウンの靴と合わないかもしれなが、防寒を重視し黒orグレーの厚手のタイツを履く …などが考えられました。 ・肌色のタイツは何デニールが違和感なく、防寒にもなると思いますか? ・ストッキング2枚履きと肌色のタイツは、どちらが防寒できるでしょうか? ・肌色のストッキングやタイツを履いていると、見た目が寒そうで長野や寒い地域には馴染まないでしょうか? ・他にいいアイディアありますでしょうか? 質問に答えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。 ( 補足 ) 私…身長152cm、体重45kg、大学生21歳 脚は細くなく自信がありません。 彼から「スカート寒いよ!?」と電話で言われてしまいました。 マフラーやニット帽、ホッカイロ、など出来る限りの防寒はします。

  • ぽっちゃり体系のデート服

    中3です。私は154センチでぽっちゃり?(太ってるかな・・)な体系です。 今度、初めてデートすることになったんです。 普段の服装は、だぼっとしたズボンやオーバーオール、上はパーカーやブルゾンなど、体系をできるだけ隠すためにぴちっとしたものやスカートなどは避けています。 だけどデートに男の子っぽい格好で行くのはいやなんです。 それに冬物あまり持ってなくて・・・。 スカートはいたらいいじゃん、そうおもうと思うんですが、足が太いんです・・・。 かなり下半身デブな体系です。 とくにふくらはぎがやばくて、長距離とかが得意な方はスラッと細い足の方が多いですが、私は逆に短距離走などが得意で、筋肉が付きこんでいます。 太ももも、友達に見せるのもはずかしくてできないほどです。 スカートは着慣れてないのでパンツ系がいいのですが・・・。 こんな私がショートパンツなど足を見せるようなズボンだったら、どのような服装に合わせればいいんでしょうか。 彼は幻滅しないでしょうか・・・。 一応ちょっと遠出なので、履きなれないブーツはやめてスニーカーで行こうと思っています。 ブーツのほうがいいですかね? できるだけ体系をカバーできるような服装、教えていただけたらうれしいです。 よければ回答よろしくお願いします。

  • デート服についてです!

    現在高1の女子です! 彼氏とは家デートが多くてラフな感じの服で会うのが多いです(^^) でも明日は珍しく久々の外デート! 映画館です! 私はCECIL McBEEというブランドが好きでTシャツとかワンピとかスカートとか色々持ってるんですが、、、。 このあいだ白レースのワンピとTシャツとレースのスカート買いました! やっぱりデートだし新しく買ったお気に入り着たいなぁなんて(´`:) でも明日は外が35°、でも映画館。 白レースのワンピだと気合い入りすぎ?だし館内寒いかなって。 それかTシャツにスカートっていうラフな感じかなって思ったんですけど、それはデートっぽくないかなとか? くだらないことで悩んじゃってごめんなさい! みなさんならTシャツにレースのスカートってデートっぽくないですかね? 花柄スカートも、考えてます! またはこうしたらデートっぽくなるんじゃない?っていう提案いただけませんか?

  • デート服について

    こんにちは。20歳でデートに行くのですが、服装に困っています。 水族館に行く予定なのですが、ショートブーツ(ヒールが少しあるのですが)とレギンスをはいて スカートかショートパンツにしようかと思っています。 水族館なのでスカートは、はかない方が良いとか逆に大丈夫でしょ、などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大きめサイズで大丈夫な服は?

    こんにちは。7ヶ月の女の子の母です。 身長はきっちり測ってないのですが、体重は9.2キロくらいで大きめです。 70センチはもう小さいので80センチの服を着せてるんですが、袖やズボンの裾は折り返さないと長すぎるものが多いです。 そろそろセールも始まり出して、服を少し買い足そうかと思ってるんですが、80センチを買うか90センチを買うかで迷っています。 来年の今頃、80センチは厳しくなってる可能性大ですし・・・。 かといって今90センチってかなり長いような。 そこでお聞きしたいんですが、このタイプの服なら大きめでも大丈夫!というのはありますか? 例えば、ズボンは無理だけどスカートやコートなら大丈夫、とか・・・。 ちなみに今一番買ってみたいのは、お出かけ用のワンピースやジャンパースカートです。 最近つかまり立ちし始めたので、スカート類がはかせてみたくなりました(笑) ジャンパースカートなら大きくてもいけそうな気が自分ではしてるんですが、どうでしょうか? 経験談など、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女子高生のスカート丈を長くさせるには

    20代の社会人(女)です。 近くの公立高校に通う妹の服装のだらしなさに、辟易しています。 女子高生のスカート丈、短いのが流行っているのは十分理解しているのですが、私としてはとても見苦しく、せめて身内にはひざにかかる程度の清楚な格好をしてもらいたいと思っています。 私の購入するような雑誌(20代OL向け雑誌)では、膝丈のスカートが流行っていると書いてあり、実際に社会に出てからスカートが極端に短いと、いくら可愛いスカートでも逆に不快感を与えると思います。 高校生の服装も同じで、着崩すのは他人に不快感を与えるだけだと思うのですが、「スカートが短いほうが可愛い」「流行ってるからいい」「高校生のときしかできない」と、てんで取り合ってくれないどころか、すぐにむくれて喧嘩になってしまいます。 いもうとを注意するようになってから私自身もすごくおしゃれに気を使い、膝丈の可愛さをアピールしているつもりなのですが、「それはオトナの流行りでしょ」と思われるだけでどうもうまくいきません。 社会に出た大人には、女子高生のスカートたけが膝丈であると好ましいのは当たり前なのですが、スカートを短くしたい女子高生に膝丈、もしくはひざ上5センチ程度の制服がいいことを、うまくアピールする方法はないものでしょうか。 (妹はブレザータイプの制服で、スカートは膝上15センチ~20センチくらいです。第一ボタンをはずしてネクタイをだらしなく首にかけています。髪の毛も結ばず、全体的にだらしない印象です)

  • パンスト履かなきゃダメですか?

    こんにちは。私は今18歳で、服装について質問があります。 明日出かけるのですが、服装は膝丈のスカートにヒール3センチくらいのパンプスを合わせることにしました。 そこで質問なのですが、膝丈スカートにパンプスの場合、パンストは履いた方がいいでしょうか?私は靴の中で蒸れるのが嫌なので、パンプス用靴下を履きたいと思っているのですが…。 ご意見お願いいたします!!