• ベストアンサー

2ちゃんねるの書き込み削除について。

2chの書き込み削除は、申請してから実際に削除されるまで、早くて大体どれくらいかかりますか?

noname#203424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

重要度によります。 電話番号やメールアドレス等でしたら割りと早く削除されます。 誹謗中傷等でしたらまあ数日程度。 それ以外だと忘れた頃に削除。 ただ、基本的には2ch独自の削除基準に合致しないかぎりは「申請すれば削除されるとは限らない」ですけどね。

質問者

お礼

助かりました。 回答ありがとうございました。