• 締切済み

時間差で着信履歴と通知不可能について

Aという知人から22時11分に不在着信があり、直後掛けなおすと今は掛けてなく16時位にはかけたけどと言われ、発信履歴を確認してもらっても16時位にかけただけとのことでした。 ちなみにその着信に気づいたのはBという知人から22時11分に通知不可能で掛かってきて、電話を出て切った後に「あれ?同じ時間にAも掛けてたんだ」って気づきました。 Bも海外やIP電話などではなくいつも通り掛けただけとのことでした。 ちなみにAもBも間違いなく嘘や勘違いはないです。 なんか不気味でどういう事かわかる方教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

推測の域を出ませんが、着信履歴を記録し管理するのもある意味アプリです。 メモリー容量が少ない、空き容量が少ないなどの場合、アプリにとっては作業スペースが少なく(作業机が散らかっていて仕事をするにも効率が悪い、どれか片付かないうちは書類を広げられない)、といったことが起きているのでは? 履歴は本体メモリに記録保存されるはずですが、アプリやデータでいっぱいになっていませんか? かなり仕事がしにくいとっ散らかった作業室となっていませんか? 物があふれ行き来も難しいほど倉庫、物置状態の事務室と化していませんか? お使いの機種名やメモリ空き容量など詳細の記載がなく、わかりませんが・・・・。 購入当初はサクサク快適に動いていたのに・・・・という意見や質問もよく目にし耳にしますがのもこういったことが原因かと。