• ベストアンサー

ボーダフォンの着信履歴表示。

電話がかかってきたのですが、非通知でもなく公衆電話でもなく他の言葉だったんです。(はじめてみたので忘れてしまいました) ドコモの時は海外からの電話は「通知不可能」とかだったと思うのですが、ボーダフォンの場合はなんてでるのですか? あと、その電話に出なかったら「不在着信」になりますよね。 「履歴」を確認したら何も表示されていないんです。 不在着信の時間しか書かれていないのです。 公衆電話とか非通知は出るのに先ほどの電話の言葉は出ていないんです。 どなたか同じような事あった人居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記で同じ質問に答えてますので、参考にしてみてください。「通知不可能」と同じようなものです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1339334
kokkorunn
質問者

お礼

まさにその状態でした。 ありがとうございます。スッキリ。