• 締切済み
  • すぐに回答を!

着信履歴のマーク

ドコモのp701idを使っているのですが、不在だったときには着信履歴に不在っていうマークがでます。いつも電話のマークなんですが、今日は緑色の見たことないマークで不在ってなってました。この違いを教えてほしいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ayanaya

こんにちわ。 実際見ていないのでなんともいませんが。。。 通常でしたら、電話マークに不在と書かれていると思いますが いくつか着信種別によってマークが違います。 四角の中に人のマークであれば「テレビ電話」 ●と電話のマークなら「国際電話」 ●と四角の中に人が書かれているマークなら「国際テレビ電話」 のいずれかの不在着信だと思います。 あとあまり無いと思いますが 携帯電話マークがついている場合は「64Kデータ」不在、 携帯に左向き矢印のある場合は「パケット通信」不在です。 間違っていたらごめんなさい><

質問者からのお礼

ありがとうございます☆きっとテレビ電話です…。参考になりました☆