• ベストアンサー

着信拒否をして、着信履歴も表示しない方法はありますか?

着信拒否をして、着信履歴も表示しない方法はありますか? ドコモN-01Bを使っています。 ある人からの着信履歴を見るのもイヤです。 着信拒否をしたのですが不在着信の履歴が残ってしまいます。 良い方法はないでしょうか?

noname#124080
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

>着信拒否をしたのですが 端末側での着信拒否設定ですね。 これは、端末に着信が合っても知らせないだけなので、履歴が残ります。 ネットワーク側(ドコモの基地局と言うか、大元)で拒否するには、 迷惑電話ストップサービスです。 これだと、携帯電話に着信しませんので履歴すら残しません。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/annoyance_stop/index.html 設定方法は、こちらを参照してもらえれば・・・ http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/annoyance_stop/usage/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの機能を探していました。 早速登録しました!