インストールのエラーが発生!郵便年賀jpのはがきデザインキットを利用したインストール手続きについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 郵便年賀jpのはがきデザインキットを利用しようとした際に、途中で発生した続行エラーにより、インストーラファイルが破損してしまいました。インストールを行うためには、新しいインストーラファイルが必要です。
  • 富士通FMVのインストールエラーについて質問です。郵便年賀jpのはがきデザインキットをインストールしようとした際、途中で続行エラーが発生しました。エラーのためアプリケーションのインストールができません。新しいインストーラファイルを手に入れる方法を教えてください。
  • インストールエラーについて質問です。郵便年賀jpのはがきデザインキットをインストールしようとした際に、途中で発生した続行エラーにより、インストーラファイルが壊れてしまいました。アプリケーションを正常にインストールするためには、新しいインストーラファイルを入手する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

インストールのエラー

郵便年賀jpよりはがきデザインキットを利用したくてインストールしたところ、途中の続行を実行過ぎたあと、エラーで、インストーラファイルが破損しているのでアプリケーションをインストールできません。新しいインストーラファイルを入手してください、とのことですが、その後手続きを教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

おはようございます。 何回もインストールした際、残骸がたまっているため、エラーが生じている可能性があります。 下記のことが必要になります。 手順1:CCLEANERのインストール http://www.forest.impress.co.jp/library/software/ccleaner/ 手順2:CENHANCERのインストール(CCLEANERソフトの機能拡張) Download CCEnhancerの Build Classification Version Download CCEnhancer (English only) 4.2 の欄にて ダウンロード、インストールをします。 ◎CCenhancerについて http://ameblo.jp/7th-sfg/entry-11366786000.html 手順3:CCLEANERの使い方 ・CCLEANERの起動→CCLEANERのクリーナー(C)のWINDOWS一覧にて、(1)保存されたパスワード、(2)ネットワークパスワード、(3)空きスペースの抹消の3つはチェックを外し、後はすべてチェックを入れます。 ・次に、CCLEANERのアプリケーション一覧にて、すべてチェックを入れます。これで設定完了です。 ・最後に、クリーンアップ開始(R)をクリックし、クリーンアップをします。 手順4:チェックディスク http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html すべておわりましたら、再度、インストールをしてみてください。

回答No.1

もう一度ゆうびんのホームページからダウンロードしてインストーラーでインストールするといいと思います。http://yubin-nenga.jp/design_kit/