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ソフトのインストール上の不具合

  • 質問No.9727713
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  • 回答数3

お礼率 100% (3/3)

Citrix Workspaceのインストーラーがどうやら最後まで実行されていないようです。正常に終了すると、再起動をするよう求められるのですが、このパソコンではそこまでたどり着いていない模様です。そのため、このソフトが使えていません。他社のラップトップで再インストールしましたが、こちらは正常に動いています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (378/2292)

Install App時点で、ソフトSpec確認Data書き込みがあり、Data不整合発生すればInstall動作不能だからでしょう、SoftMakerへご照会されたら如何でしょう。
お礼コメント
Thomma

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
つい先ほど解決しました。結局、PCを初期状態に戻して解決しました。
投稿日時:2020/03/27 13:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (359/878)

以下参照済みでしょうか ?


Citrix Workspaceアプリをインストールする前提条件

https://docs.citrix.com/ja-jp/citrix-workspace-app-for-windows/system-requirements.html
お礼コメント
Thomma

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
つい先ほど解決しました。結局、PCを初期状態に戻して解決しました。
投稿日時:2020/03/27 13:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (6034/11135)

Windows 10 カテゴリマスター
https://www.citrix.com/ja-jp/downloads/workspace-app/windows/workspace-app-for-windows-latest.html
こちらのソフトでしょうか?

>このパソコン
ではわからないです。出来ればPC本体の底面や背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

取りあえずPCを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してもう一度インストールをやり直してみるとか。
またテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてそちらのアカウントでサインインしてインストールが出来るのか?確認してみるとか。
お礼コメント
Thomma

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
また、失礼いたしました。Windows10のFMVです。
そのソフトが必要なのですが、UninstallとInstallを何度やっても正常に起動せず、通常であればインストール後に再起動を聞いてくるのですが、その反応もありません。
なので、結局初期化することにしました。
いずれにしても、ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/26 15:28
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