- 締切済み
富士通FMVのCitrix Workspaceインストール上の不具合
- 富士通FMVのCitrix Workspaceのインストーラーが正常に終了せず、再起動を求められません
- 他社のラップトップでは正常に動作するが、このパソコンでは使えない
- 富士通FMVのCitrix Workspaceのインストールが途中で停止している可能性がある
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- stss08n
- ベストアンサー率16% (454/2764)
Install App時点で、ソフトSpec確認Data書き込みがあり、Data不整合発生すればInstall動作不能だからでしょう、SoftMakerへご照会されたら如何でしょう。
- NuboChan
- ベストアンサー率47% (790/1658)
以下参照済みでしょうか ? Citrix Workspaceアプリをインストールする前提条件 https://docs.citrix.com/ja-jp/citrix-workspace-app-for-windows/system-requirements.html
お礼
ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 つい先ほど解決しました。結局、PCを初期状態に戻して解決しました。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
https://www.citrix.com/ja-jp/downloads/workspace-app/windows/workspace-app-for-windows-latest.html こちらのソフトでしょうか? >このパソコン ではわからないです。出来ればPC本体の底面や背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 取りあえずPCを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してもう一度インストールをやり直してみるとか。 またテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてそちらのアカウントでサインインしてインストールが出来るのか?確認してみるとか。
お礼
ありがとうございます。 また、失礼いたしました。Windows10のFMVです。 そのソフトが必要なのですが、UninstallとInstallを何度やっても正常に起動せず、通常であればインストール後に再起動を聞いてくるのですが、その反応もありません。 なので、結局初期化することにしました。 いずれにしても、ありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。 つい先ほど解決しました。結局、PCを初期状態に戻して解決しました。