• 締切済み

生理が6日遅れてます

生理が6日遅れてます。 平均周期が27で最短が26最長が31です 最後にきた生理が11.22~25までで 11.17か18どちらかにごむをはめずに やりました、それ以外はちゃんとごむをはめています... 最近お腹がすいてめちゃたべてしまいます 動きすぎたらお腹が張った感じになって 腰が痛くなります。 基本夜遅くまで起きているから 体調状態がよくないせぃで 遅れているんですかね? 6日目で検査して反応でますか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • youast
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

拝見した内容から… ただ、遅れているだけだと思います。 生理前には、過食気味になったり… お腹が重くなることが多いです。 他の方の回答にもありましたが、 11月17日か18日の性交は関係ないです。 あと、不規則な生活をしていると… ホルモンバランスが崩れて過食になりますので、早く休むようにした方がいいと思います! 私も前に生理が10日来ないことがあり、 ビタミンEのサプリを勧められたので飲みました☆ その効果かは、わかりませんが来ました! 早く来るといいですね(*^^*)

debutaro
質問者

お礼

ありがとうございます、 次の日ちゃんときました...

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

11月17.18は関係ありません。 22日に生理が来ているんでしょう? 超基本的なこと「生理がきたら妊娠していない」ですよ。 問題は今月の排卵日です。 予定日が19日くらいまでにくるはずだったのですよね? でしたら原因は5日くらいです。 12月5日付近に避妊をしっかりしない性交がありましたか? あった場合は妊娠の可能性があります。 前の生理以降性交がなければ妊娠はありません。 妊娠していれば性交から14日以下でもハッキリくっきり出ますよ。 予定日から6日も過ぎていれば十分反応します。 調べてみましょう。

debutaro
質問者

お礼

ありがとうございました! 生理きました...こんなおくれる事なかったんでびっくりしました、 ありがとうござぃます

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

それ以外はゴムをきちんとしてたってたった1回しないだけでも妊娠の可能性は高くなります。 でもゴムなしして生理来てるんですよね? とりあえず予定日6日過ぎてるなら検査薬に反応しますのでまずされてください。

debutaro
質問者

お礼

遅れながらもきたんでよかったです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生理が2週間遅れており、検査薬を試しましたが3回とも陰性。

    ★生理周期→平均31,3日(この1年では最短29日,最長35日でした) ★前回の生理→9/16~21 ★性交→9/22、10/19(この半年間は妊娠希望の状態での行為) ★検査薬使用日→10/21(36日目)、10/24(39日目)、10/30(45日目) の3回 ★現在の体調は、下腹部がチクチク。腰が重い感じです。 長時間立っていると腰を曲げて、楽な姿勢をとってしまっています。 排卵が10/1前後におこっているとしたら、性交日に重なっておらず・・・。 生理周期(平均)では、今回の生理予定日は10/16頃ですが、 性交のあった10/19に、排卵があったなんてことはあるのでしょうか? また、9/22の性交で妊娠しているとしたら、検査薬に陽性になる思うのですが。 心辺りがあるだけに心配になりご相談させて頂きました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 生理の周期

    私の生理の周期は最短で20、最長24周期です。サイト等をみると26~30周期の人が多いみたいなのですが、私の計算の仕方が間違っているのでしょうか?!最長24って、他の人より生理の回転が速いきがします。どうなのでしょうか?!

  • 【妊活】生理周期が安定しない人の生理周期の計算方法

    生理周期が安定しません。 直近1年間の生理周期は添付画像をご参照ください。 2012年以降から記録があるのですが 最長は79日(2014年2月) 最短は30日(2018年11月) です。 排卵検査薬も使用して妊活する予定ですが 生理周期が安定しない場合、過去どのぐらいの期間の平均を出せば良いのかなと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が来なくて困っています

    すみません、回答してくださる方がいらしたらお願い致します。 私は生理が30日~35日周期で前回の生理が8月の2日にあり、 前々回の生理が7月2日にありました。 それ以前の時はしばらく35日周期で生理が来ていました。 そして8月の13~15日に彼とゴムをして仲良くしました。 恐らく危険日が近い感じがしてたので (基礎体温はつけてませんがおりものの量が異常に増えるので) 慎重に仲良くしました。 そして予定日?は過ぎているのにも関わらず生理が来ないのに ずっと吐き気と微熱と生理痛のような痛みが続いています。 微熱は風邪をひいているせいかもしれませんが… 胸の張りは2、3日前に比べたら大分柔らかくなりましたが 腰とおなかが痛くて辛いです… 妊娠検査薬も少しでも反応が出る時期と聞いたので 今日試してみましたが陰性で反応は少しも出ませんでした。 でもまだ生理は来ないのに生理痛の感覚が続いてて苦しいです。 妊娠は希望してませんが、彼もしっかりしていますし 出来ていたとしても赤ちゃんを殺すような事はしませんが まだ交際を認めてもらえてない状態なので彼が親に 怒られたりしないかが心配なだけなのですが… 妊娠している可能性はあるのでしょうか??

  • 生理が来ないんです。

    初めましてです。 ここ3ヶ月くらい、規則的に約28日周期で生理が来ていたのですが、今月はまだ来ていません。 先月は9/2~9/6まで生理となり、同じ周期で行くと9/30頃に来るはずなのですが、来ないのです。 9月の生理後、9/8と12と21に性行為をしています(8だけゴムを付けずに外出し、12と21はゴムつけてました)。 9月終わりくらいから所謂PMS(胸が張る、イライラする、下腹部痛み)が出ているのですが、いつもよりおりものが少なく一向に生理がくる気配がありません。 先月は大変忙しく毎日早朝から夜遅くまで働き、風邪を引いたり胃をおかしくしたりしていたのですが、これが影響している事ってありますか? 来週になっても来ないようでしたら検査薬を使用してみようとは思っているのですが、毎日不安で不安で気が晴れません。。。 すみませんが、分かる範囲で構いませんので、どなたか教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 生理がこない

    初めまして。16歳の女です。 長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 いきなり本題ですが、生理が予定日を過ぎてもきません。 最後にきた生理が12/4でした。 わたしの生理周期は大体36日周期です。(ばらつくこともありますが…) 次の生理予定日が1/9あたりです。 12/28日にHしました。 いつも通り避妊をしていてくれているのだと思っていたのですが、 何故か今回は避妊をしてくれてなかったみたいで、 行為が終わった後にその事実を知りました。 中には出していません。 その2日後ぐらいに茶色の出血がほんのちょっとありました。 そして1/8ぐらいからひどい眠気、頭痛、子宮とお腹がきりきりする、生理のように腰が痛い、 一回便秘、2、3日熱っぽく軽い吐き気があった、乳輪の周りに突起?みたいなのができる… などなど、ネットで調べた妊娠の兆候とかぶっているような気がします。 妊娠していないかとても心配になり、 1/3、1/6、1/16、1/19に市販の妊娠検査薬をしました。 1/11に使用した検査薬でほんの(本当にわずかに)うっすらと陽性反応がありました。 しかし、1/19に検査したところ陰性でした。 結果が曖昧でよく分からないので、今日病院に行く予定でしたが、 お昼頃にトイレに行ったときに生理前の出血のような出血があり、 生理がきたんだ!と思って病院に行きませんでした。 ところが、夜になると生理になるどころか出血もありません。 この出血は一体何なんでしょうか? 普段の生活は、学生なので寝るのが12時くらいです。 最近は検定試験が今週末と来週末にあるのでちょっとピリピリしています。 土日は7時間バイトをしているので、毎日に余裕がありません。 かれこれ8カ月はこんな感じの生活です。 テストに検定にバイトに追われて余裕がない状態です。 けれどいつも予定日には生理がきます。 妊娠の兆候みたいな症状は今はなく、 強いて言うなら腰が痛み、お腹がきりきりします。 これは妊娠しているといえるのでしょうか? 明日病院に行きたいと思いますがこの状態の場合、 先生には妊娠検査をお願いするのか、生理がこないと伝えるのか どちらがいいのでしょうか? 大変長くなりましたが、お答え頂けると嬉しいです。

  • 生理が来ません

    閲覧ありがとうございます。 5/26~31まで生理がありました。 周期は30日で比較的安定していました。 彼と仲良しをしたのが、6/5.15.23の3日だけです。ゴムは毎回装着していました。破れてないです。 25日に生理が来なかったので26日に病院に行きました。 尿検査をやって妊娠反応は陰性でした。 15日に排卵があれば今の段階で陽性反応が薄く出るはずと言われました。 7/9までに生理が来なかったら再度来てくださいと言われました。(薬で強制的に生理を起こさせると言っていました) 不安でたまりません。 やはりストレスなどで生理は遅れるものなのでしょうか? 6/24.25は生理来るかな?…と仕事中も考えてしまって、夜もあまり寝れませんでした。 優しい回答をお願いします

  • 生理が来ません。妊娠可能性を教えて下さい

    最終生理が2/7で、平均周期31だったの為 予定生理が2/10でした。 仲良しが2/8でゴムで避妊しました。 この場合、妊娠確率はありますか? またこの場合、 検査薬は生理予定から1週間で 検査できるんでしょうか?

  • 生理を早めた後、次の生理がきません。妊娠?不安です

    ピルで生理を早めた経験の有る方、詳しい方、 よろしくお願いいたします。 私はこの2年ほど生理周期が短めになり、 大体、最短で23日、平均で26、27日くらい、 最長で半年に1度くらい30日、といった周期です。 11月25日から生理があり、年末の予定のために生理を早めることにしました。 これまで、生理を遅らせることは何度も経験があるのですが、 今回初めて早めることにしました。 そこで、色々調べて生理5日めの11月29日から12月5日まで7日間、 プラノバール(中容量ピル?)を服用しました。 上手くいくか心配でしたが、 意外に服用を止めてきっちり3日めの12月8日に生理(消退出血)がきました。 6、7日ほど普通のいつも程度の生理でした。 そして、12月27日に4回性交渉をもちました。 すべて最初からゴムありです。 私としては、自分の周期から早ければ1月1日~1月4日くらいには 次の生理がくるものと思っていたのですが… 1月15日現在、全く生理がくる気配がありません。 単純に今日で38日めを超えて不安になってきました。 31日を超えたことが過去2年ありませんでしたし、 どちらかというと周期が短くて心配してたくらいです。 コンドームが避妊100%ではないのは承知しておりますが、 彼は注意深い人なので、おそらく妊娠はないと思います。 今まで、生理を遅らせた場合はさほど周期が乱れることはなかったのですが、 生理を早めた場合、生理周期が乱れる、遅れることはよくあるのでしょうか? 自分の平均的な周期からすると、すでに2週間近く遅れており、 このまま待っていていいのか、不安でたまりません。 個人差があることとは思いますが、 経験談、お詳しい方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをお願いいたします。

  • 生理を早めた後、次の生理がきません。ピルの影響?

    ピルで生理を早めた経験のお有りの方、詳しい方、 よろしくお願いいたします。 私はこの2年ほど生理周期が短めになり、 大体、最短で23日、平均で26、27日くらい、 最長で半年に1度くらい30日、といった周期です。 11月25日から生理があり、年末の予定のために生理を早めることにしました。 これまで、生理を遅らせることは何度も経験があるのですが、 今回初めて早めることにしました。 そこで、色々調べて生理5日めの11月29日から12月5日まで7日間、 プラノバール(中容量ピル?)を服用しました。 上手くいくか心配でしたが、 意外に服用を止めてきっちり3日めの12月8日に生理(消退出血)がきました。 6、7日ほど普通のいつも程度の生理でした。 そして、12月27日に4回性交渉をもちました。 すべて最初からゴムありです。 私としては、自分の周期から早ければ1月1日~1月4日くらいには 次の生理がくるものと思っていたのですが… 1月13日現在、全く生理がくる気配がありません。 単純に今日で36日めを超えて不安になってきました。 31日を超えたことが過去2年ありませんでしたし、 どちらかというと周期が短くて心配してたくらいです。 コンドームが避妊100%ではないのは承知しておりますが、 彼は注意深い人なので、おそらく妊娠はないと思います。 今まで、生理を遅らせた場合はさほど周期が乱れることはなかったのですが、 生理を早めた場合、生理周期が乱れる、遅れることはよくあるのでしょうか? 自分の平均的な周期からすると、すでに10日ほど遅れており、 このまま待っていていいのか、不安です。 個人差があることとは思いますが、 経験談、お詳しい方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう