• ベストアンサー

深夜アニメ 寄生獣

深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。 3週間前に録画ミスで後半が切れており、続きがわかりません。 そして翌週から寄生獣の放送がなくなっているようです。 番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

>番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか? 全24話なので、アニメ自体は終了してません。 >深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。 http://www.ytv.co.jp/animeroom/ 上の情報だと、第7話は1月5日の深夜みたいですね。

chocorinn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (2)

noname#205450
noname#205450
回答No.2

終わってないですよ TVアニメ『寄生獣 セイの格率』公式 @kiseiju_anime · 12 時間 12 時間前 stage:12「こころ」ご視聴ありがとうございました!度々申し訳ありませんが、来週大晦日も放送休止となります。次回stage:13「悲しみよこんにちは」は年明け1/7 25:29~放送です、お楽しみに! 転載 https://twitter.com/kiseiju_anime?original_referer=http%3A%2F%2Fwww.kiseiju.jp%2F&profile_id=2686365895&tw_i=547798366243942400&tw_p=embeddedtimeline&tw_w=493627415793369089

chocorinn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。安心しました。

  • aakuma
  • ベストアンサー率30% (131/423)
回答No.1

私も一気見放送取り間違え?最終付近が撮れてなっかたので BSで録画中です 来年は 日テレプラスで再放送 1月30日(金)25:30~26:00 #1 ぐらいです。

chocorinn
質問者

お礼

再放送もあるのですね、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔、深夜に放送されていた癒し系アニメについて

    昔、よく深夜番組が終わりに近づくと放送されていたアニメがありました。 うさぎが野原の上をゴロゴロしたりするアニメなのですが、これのタイトルを知りませんか? 音楽も絵もとにかくゆったり&ほんわかしています。 動物はウサギじゃなかったかも…(覚えてないw)。 確か白かったです。 同時期に、3Dアニメみたいのも放送されていました。 こちらも知っていたら教えて頂きたいです。 ご存じの方、宜しくお願いします。

  • 2005年10月13日深夜(厳密には14日)のバツラジにて

    TBSラジオの深夜12時から放送されているバツラジという番組があります。 その番組最後でパーソナリティの宮川賢さんが、 放送中不手際な発言があったと、謝罪されていました。 たまたま、放送終了2分前にラジオをつけたので 内容がわかりません。 生放送の番組ですので、そのような処置になったと 思いますが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ヤングスーパーマンの最終回(ネタバレ)

    ヤングスーパーマン最終回を録画してあると思ったら別の番組が録画されていました。 その一つ前の放送で、ケントがラナを助けに竜巻に飛び込んで行ったシーンで終わりましたが、これがこの第一シーズンの終わりなのでしょうか? 最終回がもう一話あるのなら、あらすじを教えて下さい。 もし、終わりなら、続きがいつ始まるか知りませんか?

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

  • 深夜の番組でした

    去年の終わりか今年の初めごろだったと思うのですが、深夜放送で石立鉄男さんがおじいさん役になってベッドからポータブルトイレに移動介助されているのを見たのですが、NHKか民間放送だったか、再放送だったのか本編だったのかも分かりません。2,3分チラッと見ただけですが、介助について本格的に説明していたので恐らくNHKだと思います。なんと言う番組だったのか見ていた方折られたら教えてください。

  • テレビ番組の再放送

    神奈川県在住です。 昨年12月にTBSで放送していた「深夜食堂2」全10話が終了しました。 この番組の再放送と、続編「深夜食堂3」、 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか? 良い番組なので、録画して残したいと考えます。

  • 昔3チャンネル深夜で

    10年ぐらい前、3チャンネルの深夜に放送していたTV番組の名前をどうしても思い出すことができません(;_;) たぶん水曜か金曜か土曜の深夜12時頃に放送していて、 女子高生8人くらいのトーク番組で少しエッチな感じのものでした。 女子高生の格好は制服にルーズソックスを履いていて、ひと昔前のギャルみたいな感じです。 番組名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • イエヤスの見逃し

    CBCテレビで「再燃!イエヤス」という番組を数週間前見ていたら、劇団ひとりがネタ終わりのインタビュー中に演技でディレクターにマジ切れしていました。笑いながら見ていたら、「この続きは来週に」のようなテロップと共に終了していました。 楽しみに番組を待っていたら、つい忘れてしまい見逃してしまいました。 途中まで見ていただけに、とても悔しいのです。 どなたか、その後半部分の週を見ていた方、正確に教えていただけないでしょうか?オチとかあるのかなぁなんて思ってるんですが・・・

  • サラリーマンNEOシーズン2 3月深夜セレクション

    きょうの深夜放送されたこの番組ですが、録画がうまくいかず途中からしか入っていませんでした。シーズン2の中から秀作3本のようです。2本目が15作目、3本目が21作目のようです。1本目がわかれば教えてください。その他はシーズン3の番宣でよろしいでしょうか。

  • DMR-BR500(Panasonic)の録画について

    1週間以上前に予約録画した番組が途中で番組を放送が受信できなくなり、録画が一時停止状態(予約欄では録画中のマークが表示されている)になって番組の放送が終わったにも関わらず未だ予約が終了しません。終了しようと「予約実行切」というボタンを押しても反応しません。それ以降の番組が上記の理由で予約録画できずに困っています。 誰か教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう