• ベストアンサー

深夜アニメ 寄生獣

深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。 3週間前に録画ミスで後半が切れており、続きがわかりません。 そして翌週から寄生獣の放送がなくなっているようです。 番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

>番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか? 全24話なので、アニメ自体は終了してません。 >深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。 http://www.ytv.co.jp/animeroom/ 上の情報だと、第7話は1月5日の深夜みたいですね。

chocorinn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (2)

noname#205450
noname#205450
回答No.2

終わってないですよ TVアニメ『寄生獣 セイの格率』公式 @kiseiju_anime · 12 時間 12 時間前 stage:12「こころ」ご視聴ありがとうございました!度々申し訳ありませんが、来週大晦日も放送休止となります。次回stage:13「悲しみよこんにちは」は年明け1/7 25:29~放送です、お楽しみに! 転載 https://twitter.com/kiseiju_anime?original_referer=http%3A%2F%2Fwww.kiseiju.jp%2F&profile_id=2686365895&tw_i=547798366243942400&tw_p=embeddedtimeline&tw_w=493627415793369089

chocorinn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。安心しました。

• aakuma
回答No.1

私も一気見放送取り間違え?最終付近が撮れてなっかたので BSで録画中です 来年は 日テレプラスで再放送 1月30日(金)25:30~26:00 #1 ぐらいです。

chocorinn
質問者

お礼

再放送もあるのですね、どうもありがとうございました。