• 締切済み

振った女性を好きになることはありますか?

先日好きな先輩にアプリ内電話を使って告白しました。彼はたいそう驚いた様子でひとしきりびっくりした後「今までそういう風に見てなかったから承知できない。 でも今自分には彼女も好きな人もいないし、この件を除いてはこれからも彼女ができる予定もないよ」と言いました。電話は一時間に及び気づいたら話は彼の人生相談に切り替わり、電波の不具合からか通話は途切れ、挙句の果てに私は自分を振った相手から携帯電話の番号を教えてもらう(アプリ内通話は電波が不安定だから、とのこと)という珍事態に陥ってしまいました。こんなんじゃ振られたってとても嫌いになれないし、ましてやより好きになってしまいますよね。彼はとてもまじめで誠実な優しい人です。 男性は、異性として見ていなかった女性に告白されて、後から好きになってしまったりしますか?体験談などあればぜひ教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

全体的にないとは言いませんが、 このケースでは現状ないでしょう。 現在のところでは恋愛対象外と答えが出ています。 もし不明ならば即答せず返事を待たせるはず。 そこからの逆転ですから何かきっかけがない限り難しいと思います。