• 締切済み

auの誰でも割と毎月割について

今年の10月に機種変しました。 プランはLTEフラットにしましたが、来月からかけ放題+データ定額プランにプラン変更したいと思っています。 この場合、誰でも割の契約解除料はかかりますか?(次の更新月は5月です) またプラン変更で毎月割は廃止されてしまうのでしょうか? どなたか教えてください!

• au

みんなの回答

• 23567
回答No.2

今プランのデータ定額の気になる所 ネットワーク混雑回避のために、直近3日間(当日を含みません)に1GB以上のご利用があったお客さまの通信速度を終日制限させていただきます。制限速度は混雑状況に応じて変動します(エクストラオプションお申し込みの場合も制限の対象となります)。 ※ご利用の通信料が高額となる場合は一時的に回線を止める場合があります。

• Eureka_
回答No.1

>来月からカケ放題 http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/kakehodai-plan/ >月額基本使用料  「誰でも割」(注1)適用時(以下略) カケ放題プランに誰でも割を適用(継続)するなら解除料はかかりません。 というか、プラン変更の有無に関わりなく「誰でも割を解除するなら」解除料がかかります。(この辺auはわかりやすい方) >毎月割 http://www.au.kddi.com/mobile/charge/usage-fee-discount/maituki-wari/ >指定のデータ(パケット)定額サービスまたは料金プラン >4G LTEスマートフォン ・データ定額(略) ・LTEフラット プラン変更と同時にデータ定額を申し込むなら毎月割は維持できます。

my7vc6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。