• ベストアンサー

au 毎月割について

auを利用していのですが、1年半前にスマートフォンに機種変更したのと同時に ISフラットに加入して、毎月割にしてもらいました。 あと半年で2年たつので、他のスマートフォンに機種変更しようと思うのですが ISフラットを継続すると、再び毎月割を受けられるでしょうか? それとも、毎月割は機種変更と同時に ISフラットなどのパケット定額サービスに新規加入した場合のみなのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

> ISフラットを継続すると、再び毎月割を受けられるでしょうか? →こちらの方です。  要は契約時点でパケット定額に加入していれば適用されます。

kohei_
質問者

お礼

すばやいご回答、ありがとうございました。 再び毎月割を利用できるようで安心しました。