• ベストアンサー

小さかったらor大きかったら、ペットにしたい生き物

hp100の回答

• hp100
回答No.5

ムフロンが大型犬くらいの大きさなら…角がカッコイイ!! マルハナバチ、クマンバチ ただハチは単体で飼えなさそうだな~ てか、スズメバチでアナフィラキシーショック起こした事があるので危険かも…

be-quiet
質問者

お礼

ムフロンって知りませんでしたが、確かに犬よりもずっと格好いいし神話の世界みたいな感じにもなりますね。 ハチが大きくなったら・・・散歩時には首輪をかけないといけないでしょうね(笑)。 ありがとうございました。