• ベストアンサー

アジエンスのCMの撮影地

ringo222の回答

  • ベストアンサー
  • ringo222
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

アジエンスのワールドプレミア編(映画が後ろで流れてて賞を受けるみたいなCM)でよろしかったですか? 最初の外観だけならたぶんミラノの大聖堂だと思います。正面ではなくて横の部分ですね。 一度行ったことあるんですがおそらくそうだと思います。 画面切り替わる所からは違う建物を使ってるみたいですね。

bukkys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういわれてみれば! どこかでみたなーと思いつつ、思い出せなかったんです。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • アジエンスのCMで・・・

    こんにちは アジエンスの最近のバージョンについてなのですが、プレゼンター?が「チャン・ツィー」と発表した後、赤いドレスのみが見つかりますよね? そこでプレゼンターが何と言っているのか知りたいのですが・・・ 字幕も出ないし、流れ的には「Where is she?」かなぁとも思うのですが、でも発音が違うようにも思うし・・・ おわかりになる方、教えてください。 こちらでも質問しましたが、カテゴリーを変えて質問しなおしてみました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1778717

  • 「アジエンス」シャンプーのCM曲

    アジエンスシャンプーのCMが流れるたびに旦那が 「この曲なんかのドラマで使われてた!!」とわめきます。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王アジエンスのCM曲教えてください。

    最近流れている花王アジエンスのCM曲を知りたいんですが、最後の歌詞がOh my Dalinと歌っているものです。一見、宇多田ヒカルのような感じの歌です。わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 最新の花王アジエンスのCM

    最新の花王アジエンスのCMに出てる人知っていますか?背中が綺麗なあの人。最後にはチャン・ツイイーさんも出てきますが、チャンさんではない方の人です。 「濃密なひととき」編 です。 ↓ http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/060725.html

    • 締切済み
    • CM
  • アジエンスのCMでチャンツィイーの隣の女性は誰?

    こんばんは! アジエンスのCMで紺色のドレスを着ている黒髪の女性は誰なんでしょうか?どなたか知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンス使ってみたら良かった!でも・・・

    アジエンスのトリートメントを使い続けるとカラーやパーマが効きにくくなるらしい・・と、以前 「アジエンスは本当に結っても痕がつかないのか?」 の回答で知りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1301672 その時は特に使おうと思ってはいなかったのですが、 回答いただいた答えを見て「かなりイイ」との声が多く、興味が湧き一回だけ使ってみたら、 カラー直後のゴワゴワの髪がサラサラでスルスルになって かなり感激しました。 でも、上記の質問で「カラーやパーマが効きにくくなる」との回答をいただき、使い続けていいものか悩んでいます。 トリートメントは今のところ、使う予定はないのですが、シャンプー・リンスだけでもシリコンでコーティングされて、カラーが効きにくくなるのでしょうか? 実際使っている方、美容師の方など詳しい方、回答お願いします。

  • オレンジレンジさんの曲とアジエンスの曲

     質問に全く共通なところはありません。^^ごめんなさい。  まず、少し前にポッキーのCMで、(新垣結衣ちゃんが出てました)かかっていたオレンジレンジの曲は「dance dance」ですよね?♪とってもいいじゃん、とか言ってた曲です。レンタルCDの店にもありますよね?  あと、アジエンス(シャンプー)のCMで、坂本龍一さんの、ピアノの曲は、どのCDに入ってますか?アルバムですか?

  • 宇多田ヒカルの出ているCMの曲

    宇多田ヒカルの出ているCMの曲を教えてください。 出ているCMはシャンプーのアジエンスで、そのときにかかっている曲名を知りたいです。 回答のほう宜しくお願いいたします。

  • 赤くライトアップされるビル

    赤くライトアップされるビル 大阪の南の方で、松原市あたりだと思うのですが、丸いビルで上の方に電光掲示板のようなものが付いている建物は何の建物なのでしょうか。 夜になると真っ赤にライトアップされていますが、遠くから見えるだけで何の建物かわからず 気になっています。 ご存じの方がいたらおしえて下さい。