• ベストアンサー

swfファイル以外の動画を作るには

Arduus_fluviusの回答

• ベストアンサー
回答No.1

まずこちらを試しては? Google Web Designer http://www.google.com/webdesigner/ ほかには 12 Best HTML5 Animation Tools for 2014 http://codecall.net/2014/05/05/best-html5-animation-tools-2014/ これは十分過ぎるでしょうか。 Adobe Edge Animate CC https://creative.adobe.com/ja/products/animate

noname#205652
質問者

お礼

回答ありがとうございます。