• ベストアンサー

アニメ探しています。

画像のような少女(メカバレって言うのでしょうか)が出てくるアニメです。少女が主役でなくても良いです。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.5

なんで「銃夢」が出てこない? http://jajatom.moo.jp/frame.html それ以外だと 「KEY THE METAL IDOL」 http://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/001150894.html チョイででいいなら 「BUBBLEGUM CRISIS」OVA版の1話の最後でブーマの少女がでてきます。

Newton2014
質問者

お礼

3つもありがとうございます。画像見ただけでも、良さそうでした。是非見たいです。

その他の回答 (5)

回答No.6

攻殻機動隊の草薙少佐、全身擬体です、恐いよ。

Newton2014
質問者

お礼

大丈夫です。少しならグロいのも嫌いじゃないので。ありがとうございましたm(__)m

noname#203232
noname#203232
回答No.4

メカバレの定義に入るかわかりませんが、悪魔のリドルを挙げます。 ネタバレしていいのかわからないので、後半の回に出てきますよということだけ。 主要キャラです。

Newton2014
質問者

お礼

遅れてすみません。悪魔のリドルですね。チェックしときます。ありがとうございましたm(__)m

回答No.3

イブの時間という作品の中に、メカバレシーンが出てきました。 リナってキャラです。 イヴもメンテナンスでお腹あけてました http://studio-rikka.com/timeofeve/ メカバレとはちょっと違うかも知れませんが 「最終兵器彼女」とかもどうでしょうか。

Newton2014
質問者

お礼

イブは見たことあったです。たしかにそんなシーンがありましたね!さいかのも聞いたことあります。チェックしときます。ありがとうございましたm(__)m

• UROIUSH
回答No.2

こんにちは 「攻殻機動隊」シリーズです。こんな感じのキャラなら五万と出てきますよ。

Newton2014
質問者

お礼

あの有名な!ありがとうございます。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の「最終話26話の何話か前」にそういうシーンがありましたねえ。

Newton2014
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしときます(^ ^)