• 締切済み

高校英語教科書の採択情況(教えて下さい)

御多忙のところ恐縮ですが御教示賜れば幸いです。 全国の主要高校では、どの会社の英語教科書が採用されていますでしょうか。 リーダー、文法、作文などに関してお教え願えれば幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

• 英語

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

「内外教育」という雑誌に、採択状況が記載されていたはずです。 ホームページでバックナンバーのタイトルが確認できますので、該当バックナンバーを購入されればよろしいと思います。

kosakatoshiko
質問者

お礼

貴重な情報に感謝申し上げます。またよろしくお願い申し上げます。