締切済み

高校の英語の教科書について

• 困ってます
  • 質問No.4174004
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (3/134)

自分は工業高校出身で指定校で大学へ進学しました。
工業高校では中学レベルの英語しか教わりませんでした。授業ではそこまで苦労してないんですが少し文法などでは不安があります。
一応入学する前に英語の長文などをといたりして勉強したんですが単語力だけでといてる感じがします。(単語は3000語くらい覚えました)
だから大学の夏休みでは英語の文法を勉強したいと思っています。なので基礎から応用まで勉強できる英語の教科書(本屋orインターネットで買える)ものがあったら教えていただけるとうれしいです

回答 (全1件)

• 回答No.1

例えばクラウンI、クラウンIIのようにグレードが上がります。本屋で簡単に注文することができます。それほど教科書間での難易度の差はないと思います。
それより、教科書を独学するのですか。参考書の方が良いと思いますが。
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。