• ベストアンサー

リムドライブ式ローラー台の騒音対策

リムドライブ式ローラー台の騒音を極限まで抑えたいんですがどうすればいいですか? 洗濯機並かそれ以下の騒音に抑えれば反対する家族を納得させれるのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuuu214
回答No.3

エリートのタイヤドライブのフルードタイプは、多分、あなたの期待したレベルの静音性を獲得してます。

その他の回答 (2)

• ryuuu214
回答No.2

やはり、逆位相の音で消音するアクティブ消音装置を利用する。

• ryuuu214
回答No.1

静かなタイプに買い替える。

glogo999
質問者

補足

静かなタイプとは?