4Kテレビの比較と機能について

このQ&Aのポイント
  • 4Kテレビの比較と機能についてまとめます。
  • パナソニック、東芝、シャープの4Kテレビについて機能や性能の違いを説明します。
  • 東芝の方が価格が高いですが、性能や付属機能にも差があります。パソコンの画面利用や録画機能についても検討しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

4Kテレビで

4Kテレビについて 4Kの40型で ぱなそにっくと 東芝と シャープで出ているのですが パナの方は3D対応してないみたいですが 東芝シャープは両方とも3D対応ということですが 東芝の方が価格こむで見ると高いのですが この2つで見ると性能的に何がどう違うのでしょうかね・・・? 東芝の方が性能的に何か多く付いているのでしょうかね・・・? まあ高い東芝にいらない性能が多くついていて高いほうかってももともとつかわないものであれば やすいシャープの方が得とみてもですが あとこの2つのはパソコンの画面もりようできるのでしょうかね・・・? それもとうぜんみてで 何か昨日の番組が録画しなくとも見れる機能があるようなことを聞いたことがあるのですがこの3つの中でどれかあるのでしょうかね・・・? 東芝でしょうかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

SHARPは、このページの一番下の方に3Dの話しがあります。(1時間の時間制限があるみたい) http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40u20_network.html パナは、3D表示は無いようですね。 http://panasonic.jp/viera/products/ax700/ レグザは、3D表示が出来るようです。 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j9x/ パソコンについては、HDMIで接続すればOK。 私もそうしてる。(LC24K7で…、LC-70UD1も動作確認済み)