• 締切済み

間違えてリマインダーを消してしまいました。

間違えてリマインダーを消してしまいました。 でもiCloudのバックアップを設定していますので自動バックアップされてるはずのリマインダーだけのデータを復元したいのですが、どうやればいいのか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.1

iCloudにデータが残っていればいいのですが、バックアップした後に削除してしまった場合でかつその削除を操作した端末がネットにつながっていた場合はリアルタイムでiCloudからも消えます。復元の可能性はありますので、まずは機内モードにした上でiTunes経由で復元してみてはどうですか? リマインダーのデータが同期されたタイミング次第ですね。。。

kimjoil
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCからiCloud.comにアクセスしてみましたが、同期していたので消えていました。 iCloudってバックアップ機能としてはあまり意味がないですね。