• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone XRリマインダーのバックアップ

こんにちわ質問させてください。 簡潔にまとめますと最近機種変更でiPhone6sからXRになりました。 それでPC上のicloud.comを閲覧すると写真や連絡先、メモなどはちゃんとバックアップできており問題ないのですがリマインダーだけ空白というかバックアップがとれてません。iPhone上の設定はonになってるんですが何故でしょうか? ちなみにicloud for windowsって何なんでしょうか?わたしがみてるicloud.comとは別物なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#242220
noname#242220

icloud for windowsはiCloudを利用為のWindows用のアプリです。 iTunesfor windowsを使用すれば反映される。 iCloudはデータのみですので、完全バックアップはiTunesを使います。

質問者からの補足

icloud for windowsのバージョンが古いのでリマインダーが反映されないとかじゃないですよね?他のデータは反映されてるので・・・ iTunes for windowsを使ってもリアルタイムにicloudにデータが反映されるわけではないってことでいいでしょうか?