• 締切済み

4S icloud バックアップ メモ確認できない

IPhone4Sを使用しています。Icloudを設定し、「メモ」もONにしているのですが、Icloud内にバックアップされているであろう、「メモ」が確認できません。同期ミスですかね? どこかに隠れているのでしょうか? 設定は問題なく、うまく出来ていません。考えられる不具合のご教示をお願いします。 ちなみに、au です。

• tero
  • お礼率14% (38/268)

みんなの回答

• gypsysky
回答No.2

追記です。 設定→メモでデフォルトアカウントがiCloudになって居ないなども重要です。 新規登録でこのデフォルトアカウントに登録されますので。

tero
質問者

補足

ご教示ありがとうございます。やはり、デフォルトアカウントがGmailになっていました。 この場合、どのように「メモ」のバックアップを見つければ良いのでしょうか? もう無理でしょうか? よろしくお願いします。

• gypsysky
回答No.1

メモにもグループが有り他のメールアカウントに保存されてませんか? メモを起動して左上にグループとあれば他のメールアカウントでメモをONにしてる事になります。 尚、メモはWEB版で確認出来ます。 →https://www.icloud.com/