• 締切済み
  • すぐに回答を!

iCloud バックアップ 移行 アプリ

auのiPhone7からSoftBankのiPhone8に変えました。 iPhone8に移行する前に今まで使用していたiPhone7のiCloudのバックアップをしてサインアウトしました。 新しくiPhone8にiCloudをログインしたのですが、電話帳とメモ帳しか移行できてませでした。アプリと写真とかはiCloudにバックアップしててもiPhone8に移行できないのでしょうか? 分かる方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

下記のオフィシャル記事の方法でiCloudバックアップを利用して移行すればアプリや写真もコピーされます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201269#icloud