• 締切済み

iCloudでmacとメモを同期したい

こんにちは。 iphoneのicloudを使ってmacとメモを同期したいのですが、出来ません。 現在のiphoneの設定は、<icloud:メモ:オン>  <メモ:デフォルトのアカウント:icloud> macの設定は<デフォルトアカウント:icloud> です。 様々なサイトを見ましたが、この方法で同期出来た方がたくさんいました。 それでも同期出来ないのですが、どうすれば良いのですか? おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

私もその方法でやろうとして、結局挫折しました。 単に、iCloudではなく、エバーノートで共有するとだめなのでしょうか? これだとえらくカンタンにできたので。 純正のアプリは起動が遅いのですが、もっと軽いモノもあるので。 有料、無料を含めて、MacとiPhoneでメモを共有できるアプリはいろいろありますし。

YORUIROGENSOU
質問者

お礼

自己解決しました icloudの設定を見直したところ同期出来ました ありがとうございます