• ベストアンサー

シンガポールの法律について

皆さんこんにちは。 自分は今、学校の調べ物でシンガポールのドメスティックローなるものに着手しようとしております。 それで、道端にごみを捨てると大変な罰金刑が課せられてしまうというシンガポールの法律について、詳しく知りたいと思っています。 体験談やそういった法律が紹介してあるサイトなど、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.sg.emb-japan.go.jp/Japanese/SINLAWS.HTM#9,http://www.arukikata.co.jp/country/SG_travel.html
rippi-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても助かりました☆ これを参考に、プレゼンをやってみたいと思います!