• ベストアンサー

高校に行くのが苦痛

310fの回答

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 どうしたらいいか? 辞めれば良いんですよ。 高校なんですから、かならず行かなきゃならないわけではありません。 ただ今後のことを考えた時に高卒のほうが…というのもわかるので、 転校がだとうじゃないでしょうか? 理由が理由ですから ご本人の問題ではないので、ご両親にきちんと話て 転校先を探す事をおススメいたします。 イジメをするような、 しょーもない人間のために、死ぬ必要はまったくもってありません。 バカバカしいので。 堂々と過ごして下さいね。

089915121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても勇気づけられました>_<