• ベストアンサー

接続時のメッセージ

フレッツADSLを使ってます フレッツ接続ツールを起動すると !保存ファイルConfiguration.datを開けませんでした のメッセージが表示されOKOKをクリックすると接続されます、フレッツ接続ツールをアンインストールして再インストールしても同じでした。毎回面倒なのでご指導ください

• itomia
  • お礼率45% (100/221)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://flets.com/customer/tec/adsl/err/ct2_wme.html
itomia
質問者

お礼

有難うございました、NTTに問い合わせましたが解決しませんでしたのにお蔭様で正常接続しました。