• ベストアンサー

分離したソンバーユはもうだめですか?

数年間、箱に入れて部屋に放置していたソンバーユがあるのですが、 箱からビンを出してみると、透明な部分と白い部分で分離していました。 わかりづらいかもしれませんが画像を参照ください。 これは、もう使い物になりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせてみてはどうですか https://www.yakushido.com/form/form.php 問題ないようです http://www.yakushido.com/qanda/qanda_bayu.htm#5

mojya2012
質問者

お礼

ありがとうございます! わかりました!