-PR-
解決済み

ラブストーリーの抹茶あんみつは?

  • 困ってます
  • 質問No.88589
  • 閲覧数73
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ラブストーリーの抹茶あんみつはどこに売ってるのでしょうか?
店の名前、電話、住所等かわかればおしえてください。
また、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (6/11)

紀ノ善の抹茶ババロアではないでしょうか?
以下にURLを貼り付けます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

紀の善の抹茶ババロアだそうです。
下の答で正解ですね。
根拠は下記URLを。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

はい。紀ノ善の抹茶ババロアです。飯田橋駅から徒歩5分位でしょうか。持ち帰りはもちろん、お店で食べる事もできますよ。