• ベストアンサー

あんみつの美味しいお店をおしえてください

山手線周辺で、あんみつの美味しいお店をおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

立田野の銀座本店は、寒天もあづきもおいしいですよ。 あちこちに支店がありますが、是非本店で。

参考URL:
http://www.ginza-tatsutatno.co.jp
link12
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀座は良く行くので、探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

上野近辺ですが 上野 みつばち http://www.mitsubachi-co.com/menyu2.html 根津 芋甚 http://www5a.biglobe.ne.jp/~hisashi3/omise/imojin.htm 行って見て下さいね~

link12
質問者

お礼

ありがとうございます。 御徒町に行ったら、探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あんみつをお店を探しています!

    画像のあんみつを出すお店を探しています! 以前、行ったのですが、思い出せません。 たしか表参道あたりだったと思うのですが。 情報ありましたらお願いします!

  • あんみつまめってあるんでしょうか?

    私はみつまめが好きで、あんみつは殆ど食べたことがなく、 その二つの違いはあんこがあるかないかだけだと思っていました。 しかし、先日「あんみつまめ」というものがあると聞き、 あんみつとみつまめの違いからわからなくなってきました。(-_-;) あんみつまめというのはどんなもの? みつまめとあんみつのほんとうの違いってどこですか?

  • 大阪であんみつが食べたい!

    毎日あっついですね。 こんな日はあんみつが食べたくなります。 で、本日食べに行こうと思っているのですが。 皆様、大阪市内(特に梅田、福島辺り)で美味しいあんみつ屋知りませんか? 「ここのは美味い!!」ってお店があったら教えて欲しいです(´∀`)ノシ

  • 江ノ島のあんみつ

    今度、江ノ島にはじめて遊びにに行こうと思います。 あんみつがおいしいと聞いたのですが、おすすめのお店はありますか?

  • あんみつの作り方を教えて下さい。

    はじめまして。 24歳男です。あまり料理は得意なほうではないのですが何故か今度あんみつを作ることになってしまいました。一度も作ったことがないので はっきりいってまったく分かりません。 どなたかあんみつの簡単でおいしい作り方、またはそういった内容のサイトなんかをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

  • あんみつは好きですか。

    あんみつは好きですか。

  • 京都・奈良のあんみつ屋さん

    京都(市街)か奈良(近鉄奈良駅周辺)でおいしいあんみつ屋さんが有ったら教えてください.できればMAPか情報のあるHPを教えてください!!

  • 好きなあんみつ屋さん

    みなさんはこの中で どこのあんみつが好きですか? (1)梅園 (2)みはし (3)銀座若松 (4)船橋屋

  • あんみついんですのん

    25年位前、旺文社の大学受験ラジオ講座で講師の先生が「あんみついんですのん」と覚えましょうと言われて、覚えている言葉ですが、これが一体何の意味なのかさっぱり思い出せません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか。

  • ラブストーリーの抹茶あんみつは?

    ラブストーリーの抹茶あんみつはどこに売ってるのでしょうか? 店の名前、電話、住所等かわかればおしえてください。 また、

このQ&Aのポイント
  • 食器洗剤をすすぐ時には、水量と回数を適切に調整することで効率的に泡切れを良くすることができます。
  • 例えば、100ccの水を5回ですすぐよりも、250ccの水を2回ですすぐ方が効率的です。
  • しかし、効率的な水量と回数は洗剤の種類や泡立ちの性質によって異なるため、実際に試してみることをおすすめします。
回答を見る