• ベストアンサー

阿佐ヶ谷の飲み屋さん教えてください!

阿佐ヶ谷で、女性一人でも気 楽に入れてお安い飲み屋さん を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

とても良いお店があります。 ひとりだとカウンターに座らされると思います。 人気があるので入れないこともしばしばなので事前に席があるかどうか電話で確認したほうが良いかもしれません。 区役所の裏手なので阿佐ヶ谷駅からだと少々歩くことになります。 「つきのや 阿佐ヶ谷」で検索してみてください。