• ベストアンサー

阿佐ヶ谷の美容室を教えてください

最近阿佐ヶ谷に引っ越してきました まだ、いまいち地理がわかりません 高校生が行くような美容室はありますか? どなたか回答お願いします

  • yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

とりあえず地元ではないので・・・参考までに。 フリーペーパーの「ホットぺッパー」での検索結果 http://beauty.hotpepper.jp/B_11100/svcSA_macAI_sacX023.html

関連するQ&A

  • 阿佐ヶ谷で着付けのできる美容院

    こんにちは、今度知り合いの結婚式に着物で参加しようと思っています。 そこで、阿佐ヶ谷駅周辺で着付けをやっている美容院をご存知の方いましたら教えていただきたいです。美容院のサイトをいろいろ見たんですが、あまり詳しく載ってなかったもので。 場所はJRの阿佐ヶ谷駅か、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅あたりで、できれば上手なところがいいです。 式は来週なのにぜんぜん探していなくてちょっとあせっています・・・ よろしくお願いします。

  • ☆阿佐ヶ谷七夕まつり☆

    こんにちは。 今度友達と、阿佐ヶ谷七夕まつり に行ってみようと考えているのですが、阿佐ヶ谷七夕まつりに、 露店は並びますか?金魚すくいとか綿あめとか…。 回答お願いします

  • 阿佐ヶ谷北について!

    ネットカフェに限らず、USBメモリを持っていって、白黒印刷できるところって阿佐ヶ谷北にないですか??阿佐ヶ谷南ではなく、北でお願いします

  • 阿佐ヶ谷に自衛隊ありませんでしたか?

    阿佐ヶ谷に自衛隊の駐屯地がありませんでしたか? 良くない噂を聞いたので調べたらネットの地図には 出てこないし、ウェブ検索では1件ありましたけど、 阿佐ヶ谷駐屯地がどこにあるのか、あるいは過去 あったにしても何処にあったのか分かりません。 どなかたご存知ですか?

  • 阿佐ヶ谷駅の駐輪場について。

    お尋ねします。 最近東京都のJR中央線阿佐ヶ谷駅近くに引っ越しをしました。 駅から少し遠いので、自転車で駅まで通おうかと思っておりますが、先日駅近くを散策しておりましたが駐輪場が見当たりませんでした。 どなたか阿佐ヶ谷駅の公共の駐輪場をご存知の方、いらっしゃいましたら場所と料金等を教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

  • 阿佐ヶ谷の飲み屋さん教えてください!

    阿佐ヶ谷で、女性一人でも気 楽に入れてお安い飲み屋さん を教えてください!

  • 阿佐ヶ谷の古本屋さん

    阿佐ヶ谷には、マンガをたくさん扱っている大きな古本屋さんはありますか?Bookoffとかまんだらけみたいまでいかなくとも、マンガが豊富にあるところがあれば教えてください!

  • 阿佐ヶ谷で子育て

    東京の阿佐ヶ谷で子育てをするための、幼稚園や公園などの情報のあるHPをご存知ありませんでしょうか?

  • 阿佐ヶ谷祭りについて

    阿佐ヶ谷祭りは昼間でも飾りは見られるのでしょうか?屋台などは夜に出るのですか?毎年いつごろやるのでしょうか?

  • 阿佐ヶ谷のキャバクラ、ガールズバー

    はじめまして。 今度出張で東京へ行きます。 阿佐ヶ谷にあるビジネスホテルに泊まるのですが、阿佐ヶ谷にはガールズバーって ないのですか? web検索しても1-2件しか出てこないようですが。 教えて頂ければ幸いです。 また、相場はどのくらいなのでしょうか?