• ベストアンサー

阿佐ヶ谷の美容室を教えてください

最近阿佐ヶ谷に引っ越してきました まだ、いまいち地理がわかりません 高校生が行くような美容室はありますか? どなたか回答お願いします

• yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

とりあえず地元ではないので・・・参考までに。 フリーペーパーの「ホットぺッパー」での検索結果 http://beauty.hotpepper.jp/B_11100/svcSA_macAI_sacX023.html