• 締切済み

阿佐ヶ谷で着付けのできる美容院

こんにちは、今度知り合いの結婚式に着物で参加しようと思っています。 そこで、阿佐ヶ谷駅周辺で着付けをやっている美容院をご存知の方いましたら教えていただきたいです。美容院のサイトをいろいろ見たんですが、あまり詳しく載ってなかったもので。 場所はJRの阿佐ヶ谷駅か、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅あたりで、できれば上手なところがいいです。 式は来週なのにぜんぜん探していなくてちょっとあせっています・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ずいぶん前の記事のようですが、asagaya2005さんだけでなく、他のお困りの方もこのページに来られるかも知れませんので回答します。 私も以前、友人の結婚式に出席するときにかなり困りました。近所の人にも聞いてみましたが結局、朝早すぎて美容室の予約が取れませんでした。そこで利用したのが検索エンジンです。「着付け」や「着物 着付け」をキーワードに検索すると結構出てくるものです。私の推薦するのは着物さえ美容室に持って行かないでも済む出張着付けですね。出張美容もセットでやってくれるところがあるので着物に似合うヘアスタイルをお任せできます。出張はお値段が高い!と思っていたのですが、美容室と余り変わりませんでした。 一度、検索してみてください。関東ならば何十件もありますよ。

• matsusima
回答No.2

こんにちは。  阿佐ヶ谷では老舗の部類に入る美容室です。丁寧で良いのではないでしょうか。場所は、パールセンター、東京ばななの「銀のぶどう」の近くです。

参考URL:
http://www.po-oq.com/id_0001/015/a0002/index.htm
  • ta1963
回答No.1

ご参考まで・・・

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0333922100/index.html?Media_cate=populer&svc=1303