• ベストアンサー

阿佐ヶ谷 餃子 なかよしについて。

阿佐ヶ谷 餃子 なかよしについて。 味ももちろんですが、接客や店員の感じなどは如何でしょう。 居心地が気になる人間です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.2

鉄板が空くか空かないかのうちに「お下げしていいですか?」 と聞かれる感じではありましたが別に嫌な感じはありませんでした。 ちょっと大きな中華屋さん?ラーメン屋さん?といった感じのお店です。 どの程度の居心地を期待されておられるかにもよりますね。 ゆったり食べるという雰囲気のお店でない事は確かです。

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

テキパキしていますよ。すごく丁寧なわけではないけど、 無礼な感じも受けませんでした。ラーメン屋以上、チェーン 居酒屋以下という感じでしょうか。

MISTER_ED
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 ネットで検索していたら、店員の対応がとても悪いと書かれたものを見たので、気になりました。