プリンタウンのアプリケーションが開かない!エプソンプリンタEP-806ABのエラーコードE60について

このQ&Aのポイント
  • プリンタウンのアプリケーションが開かない場合、EP-806ABを使用している場合は、エラーコードE60が表示されることがあります。
  • Webプリワールドの年賀状特集ではがきを印刷しようとした際に、「つくる」をクリックすると、エラーコードE60が表示されてアプリケーションが開かなくなる問題が報告されています。
  • 問い合わせ先のエプソンによると、プリンタウンの問い合わせにはメールのみで対応しており、具体的な解決策は提供されていません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタウンのアプリケーションが開きません

EP-806ABを使用しています。 PCのOSはWindows8です。 Webプリワールドの年賀状特集で、はがきを印刷しようとしましたが、「つくる」をクリックすると、エラーコードE60と表示され、アプリケーションが開きません。 エプソンに問い合わせると、プリンタウンの問い合わせはメールのみと言われ、教えてくれませんでした! お分かりになる方、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.1

Windows8をご利用とのことですので、InternetExplorer11でのご利用かと思います。Windows8だと、IEのバージョンは下げられませんので、他のブラウザ(FireFoxやChrome)等をインストールして、ここからアクセスしても同じ結果でしょうか?